質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M41028/ディストリクトの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N41028/ディストリクトPM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 81,000円

ルイヴィトンのN41028 ディストリクトPMをご紹介します。

メンズラインのアイテムは、商品の移り変わりが早く定番化することは少ないように感じます。ディストリクトは発売され何年も経過しており、メンズラインの人気商品として複数のラインで展開されています。

本日はディストリクトについて買取ポイントを解説します。

この記事は

ディストリクトの買取金額が知りたい方

ディストリクトのマイナーチェンジが知りたい方

ディストリクトの相場について知りたい方

にお勧めの記事です

参考にして頂けると幸いです。

☟こちらからルイヴィトンの買取金額のお問い合わせができます。☟

ディストリクトとは

2014年頃から発売されたディストリクトは使いやすいショルダーバッグです。

大きさもPM、MM。GMと3種類展開されています。

人気があるために、モノグラムライン、ダミエライン、グラフィットラインモノグラムエクリプスライン、アンフィニ、コバルトなどの定番だけでなく、アメリカズカップなどの限定商品も展開されています。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ダミエグラフィットのディストリクトの相場

グラフィットのディストリクトはメンズラインの中でも流通量が多いので、人気があります。

発売期間が長いことから、中古市場でも流通量が増え、中古価格は下がってきやすいです。

グラフィットに関しては、発売当初から現在でも販売されているため、他のラインに押されているようにも感じます。

ディストリクトの買取ポイントを解説します。

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

N41028 ディストリクトPMの買取ポイント

①どのラインのディストリクトが人気があるか?

ヴィトンの中で最も安定して高い人気を保っているラインは「ダミエ エベヌ」です。

この2種類のラインはヴィトンの歴史を長期間牽引しているラインですので、どの形になっても安定した買取金額が出せるようになっています。

それ以外ではどうでしょうか?男性が使用しやすいカラーのラインとなると、アンフィニ、グラフィット、エクリプスとなるのでしょうが、その中で言うとエクリプスが人気が高くなると言えます。

エクリプスラインはグラフィットラインよりも遅く発売されており高い人気は継続しています。グラフィットと比較して黒の配色が多いのも合わせやすさがあります。

またアンフィニもありますが、素材にレザーを使用していることもあり定価が高く設定されていることも流通量が少なくなります。

☟こちらからルイヴィトンの買取金額のお問い合わせができます。☟

②金具のマイナーチェンジ

発売期間が長いので金具にも変化があります。

グラフィットのディストリクトは3種類の金具があります。

ディストリクトはマグネットで留めるバッグですが、発売当初のディストリクトは中央に金具がありました。

次に、両端に鏡面仕上げの金具が設置され印象が変わりました。

最新のディストリクトは中央に金具が戻り、鏡面仕上げに変化しました。

好みは分かれると思いますが、買取金額ということになると、製造が新しいほうが値が付きやすくなります。

今回買取したディストリクトは両端に金具が設置されているタイプでした。最新タイプと同等までとはいきませんが、目いっぱい査定させて頂きました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

まとめ

今回はディストリクトをご紹介しました。

ルイヴィトンのアイテムは去年から大幅に相場が上昇しております。

買取査定も出しやすいじきなので、使用しない商品や、買い替えを検討されている方は一度査定してみては如何でしょうか?

ヴィトンは年式によっても買取金額が変化する場合もありますので、売却の際にはお早めにお願いします。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品