質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】人気のコインケース/N63070の買取金額や査定ポイントについてご紹介?

店舗名 小牧店
商品名 N63070/ジッピーコインパース
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 15,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのN63070/ジッピーコインーパースの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではN63070/ジッピーコインーパースの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

 

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

 

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:N63070

商品名:ジッピーコインーパース

ライン:ダミエキャンバス

サイズ:11.0x 8.0x 1.8 cm

本日買取させて頂きましたヴィトンの「ジッピーコインパース」は数あるコインケースの中でも1番といってもいい程の人気が高いお品物になります。

小銭入れだけでなくカード入れも4つあり、オープンポケットも3つございます。

長財布とは別に持つ方や、キャッシュレス化に伴い手軽に持ち運びたい方にはオススメのお財布です。

N63070/ジッピーコインーパースの買取ポイント

実際にを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①金具部分の状態

1つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

全体的には目立つ傷や汚れなどがないお品物でしたが、金具部分に変色や剥がれがございました。

中古の商品を購入する際は、角スレやほつれ、金具部分の状態などを気にされる方がたくさんいらっしゃいますのでこちらはマイナス査定となります。

②内側の状態

2つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

内側の色が茶色という事もあり目立つ汚れなどなく、スレなどもない為マイナス査定にはなっておりません。

③需要

3つ目の査定ポイントは『需要』になります。

こちらのコインパースは今から約12年前の2010年に製造された物になり、少し古い物になります。

ヴィトンは毎年のように新作が発売され廃盤になる商品もたくさんありますが、こちらのコインパースは現行品としても販売されており現在も人気が高いお財布です。

少し前は30,000円台で購入できたコインパースですが、現在の定価は55,000円!!

メインのお財布として使用される方には決して高くはない価格かと思いますが、サブのお財布として持たれる方には少し高く感じられてしまう為、中古での需要が高まっています。

その為買取価格は金具部分の剥がれがあるものの、まだまだ気持ちよくお使い頂けるという点から当時の定価の約半額程の15,000円での買取となりました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN63070/ジッピーコインパースの買取価格についてご紹介させていただきました。

現行品でも売られているお品物や人気が高いお品物ですと高価買取になる可能性がございます。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品