質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】279384RBR「デイトジャスト28」の買取価格について!ベゼル、インデックスにダイヤが使われた豪華モデル!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 279384RBR/デイトジャスト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,200,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はロレックスの279384RBR、デイトジャストについてご紹介いたします!!

こちらの記事では、

 

・ロレックス/279384RBR「デイトジャスト」について

・デイトジャストの買取価格

・デイトジャストの買取査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!!

 

デイトジャストをお持ちで売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

 

ROLEX 279384RBR「デイトジャスト」について

ロレックスの型番「279384RBR」デイトジャストについてご紹介させて頂きます。

このモデルは2017年頃より登場した、現在でも活躍中のモデルになります。

こちらのモデルは、ベゼル、インデックスにダイヤが採用されたレディースモデルです。

ケース、ブレスのベース素材はステンレススチールですが、金素材と遜色無い高級感が漂っています。

こちらのモデルのスペックについてご紹介させて頂きます。

 

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

 

スペック

参考定価:1,783,100円

ケースサイズ:28mm

パワーリザーブ:55時間

キャリバー:2236

防水性:100m

素材:ステンレススチール・K18WG・ダイヤインデックス、ダイヤベゼル

 


インデックス、ベゼルにダイヤが備わっている為定価はかなり高額なモデルです。

文字盤の種類もピンク、グレー、シルバー、パールから選択する事ができます。

それでは、こちらのデイトジャストの買取価格について解説していきます!

 

デイトジャストの買取価格について

今回の279384RBRですが、120万円で買取させていただきました!!

こちらのデイトジャストは、少し使用されている程度で綺麗な状態です。

ブレスやケースには若干の小傷が見受けられます。

致命的な傷やブレス伸びは見受けられませんでした。

また、付属品は全て揃っている状態だったため、プラス査定となっております。

では、詳細の買取査定ポイントについて解説していきます!!

 

買取査定ポイントについて

①ブレス、ケースの傷について

まずはブレスやケースの傷の具合についてチェックさせて頂きます。

通常使用された状態ですので、全体的に若干の小傷が見受けられます。

研磨で取り切れないほどの深い傷や打痕はほとんど見られませんでしたので、査定価格の大きなマイナスにはなっておりません。

 

②文字盤の種類

続いて文字盤の種類についてです。

今回買取したモデルの文字盤はダークグレーです。

一番高額な文字盤は「パール文字盤」になり、定価も上がりますが、当然買取価格も高くなります。

ロレックスのモデルはよく文字盤の色によって値段が変動する事があります。

 

③付属品について

最後に付属品の有無です。

箱、外箱、ギャランティーカードが付属しております。

この中で最も価値が大きいのは「ギャランティーカード」で、有無によって10万円程価値が変わる可能性があります。

売却される際は忘れないように注意しましょう!

 

最後に

今回、買取させて頂いた商品はロレックスのデイトジャストでした!!

中々数が少ないレディースモデルですので、高く買取させて頂きました。

まだまだ、様々なモデルを高価買取しておりますので、もし売却をお考えの際は是非当店のスタッフまでご相談ください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品