質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ハンドバッグのN51205/ハムステッドPMの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 N51205/ハムステッドPM
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

本日はルイヴィトンのN51205/ハムステッドPMを買取させていただきました。

 

ダミエラインのヴィトンのハンドバッグです。

サイドのスナップボタンでマチ幅を調節出来たりととても使いやすいバッグとなっております。

そこで今回NN51205/ハムステッドPMがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

N51205/ハムステッドPMを売りたい方

N51205/ハムステッドPMの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N51205/ハムステッドPMについて

今回買取させていただいたバッグはN51205/ハムステッドPMになります。

現在廃盤になっているハンドバッグにです。

「Louis Vuitton inventeur」と刻印されたゴールドプレートが正面についているのが特徴で、

サイドのスナップボタンでマチ幅が調節出来たりととても使い勝手が良いバッグになります。

それではN51205/ハムステッドPMの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

N51205/ハムステッドPMの買取価格

ルイヴィトンのN51205/ハムステッドPMの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「70,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

N51205/ハムステッドPMの査定ポイント

①角スレ

一つ目のポイントは角スレです。

このバッグは角が擦れてしまうと明るい茶色になり目立ってしまいます。

更に状態が悪化してしまうとかとが破れやすいバッグなので気を付けて下さい。

今回買取させていただいたバッグはスレが見当たりましたのでマイナス査定となってしまいました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②ハンドル

ハンドバックで一番重要なってくるポインドがハンドルになります。

ハンドルは革で作られており、使用すると劣化しやすい素材です。

軽度だとキズやシワが寄ったり等ありますが酷くなってくるとキズや破れやちぎれなど起こってしまいます。

特に重要なポイントにはなってくるので買取をご考えの際は十分お取り扱いの方ご注意ください。

今回買取させて頂いたバッグはシワや傷が見受けられましたので多少のマイナス査定となってしまいました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN51205/ハムステッドPMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品