質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】N63208/ポルトフォイユ・サラ買取価格と査定時のプラスポイントとマイナスポイントを解説!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N63208/ポルトフォイユ・サラ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 29,000円

本日はルイヴィトンの定番アイテム「N63208/ポルトフォイユサラ」を買取させて頂きました。

フラップ式のお財布でファスナーやカードポケットがたくさんついた使い勝手のいいお財布となっております。

今回の記事ではこの【N63208/ポルトフォイユサラ】の買取価格についてお伝えをさせて頂きます。

・ポルトフォイユサラの売却を検討している方

・お財布をお買い替えをご検討している方

は是非このブログを読んで頂き売却時、買取時の参考にして頂けたらと思います。

もしブログだけでは分かりにくい点等ありましたらお電話でもお答えしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

☟バナーをタップでお問い合わせください☟

また、過去に買取させて頂きましたヴィトンの商品をご覧頂く事も出来ます。

ポルトフォイユサラ以外になにか売却をご検討している方は是非下のバナーよりご覧頂き参考にして頂けたらと思います。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

買取商品について

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型番:N63208

商品名:ポルトフォイユ・サラ

ライン:ダミエ アズール


ルイヴィトンの中でも定番で人気の高いお財布、ポルトフォイユ・サラです。

ルイヴィトンのお財布の中でも定番中の定番で、個人的にはジッピーウォレット(ラウンドファスナー財布)と肩を並べるくらいの定番商品だと思います。

特徴としてはフラップ式で、16枚のカードポケット、2か所のオープンポケットを備えている事です。

古いモデルにはこのカードポケットが少なく、収納力がイマイチなところもありましたが、こちらの形になってからはポケットの数も多く使い勝手も良くなっていると思います。

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

N63208/ポルトフォイユ・サラの買取価格について

ではここからは本題となります、ポルトフォイユ・サラの買取価格ですが、今回は

【29,000円】

で買取をさせて頂きました。

ここからは今回撮り買取させて頂くうえでの

プラスポイント

マイナスポイント

もお伝えさせて頂きます。

プラスポイント① 商品状態

まず一つ目のプラスポイントは【商品状態】です。

ご覧頂く様にこちらのポルトフォイユ・サラは使用感も著しく多いわけではなく、金具部分や角部分に若干の使用感はあるものの、致命的なダメージは無かった事もあり買取価格もギリギリまでお出しをさせて頂く事が出来ました。

特にお財布に関しては毎日使うものが多くその分、ダメージが出やすいのも特徴です。

 

もし使用感がこちらのお品物より多かった場合この金額は出なかったと思います。

プラスポイント② ラインについて

二つ目のプラスポイントは【ライン】についてです。

ルイヴィトンにはラインというものが存在し、定番どころですと

モノグラム

ダミエ

等があります。

今回のポルトフォイユ・サラはダミエ・アズールといって定番のラインとなり、人気のラインの一つです。

定番ラインだからこそ人気が高いという事もあり、現在でも販売しているラインとなりますが、既に廃盤となってしまっているラインや、人気の低いラインのモデルだともしかしたら査定金額は下がってしまっていたかもしれません。

マイナスポイント① 財布のサイズ

マイナスポイントは【財布のサイズ】です。

上でも記載をしましたが今回のポルトフォイユ・サラは定番商品かつ人気なラインとなります。

ただ、定番ではあるものの、最近の傾向としては小さなお財布の方が人気が高く大きめのお財布よりも小さめのお財布の方が動きとしては大きくなります。

理由は様々ですが、キャッシュレス化も大きく影響しており、現金を持つ方やポイントカードを持つ方も減っており、結果として大きなお財布よりも小さなお財布の方が人気が高くなっているのが現状です。

もちろん需要もまだまだございますが、以前よりも減ってきている事もあり今回の買取の中で唯一のマイナスポイントとなってしまいました。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN63208/ポルトフォイユ・サラの買取価格について説明、解説をさせて頂きました。

結論から申し上げると

・定番商品かつ定番ライン

が一番買取価格も高くなる傾向にあります。

また、それらに加えて時流の影響もありますがサイズによっても価格に変動がございます。

もちろん大きいからといって著しく価格が下がってしまうわけではございませんのでご安心ください。

ただ年数が経過していく事で価格が下がっていってしまう可能性もありますので、もし売却をご検討されていらっしゃいましたら早めに売却、査定をする事をおススメします!

査定だけでも大歓迎ですので是非お気軽にお持ち頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品