質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】2WAYバッグM54626/ミロワールの買取価格についてご紹介【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M54626/ミロワール
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 95,000円

ヴィトンの【M54626/ミロワール】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのトートバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM54626/ミロワールの買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M54626

商品名:ミロワール

ライン:ヴェルニ

サイズ:32.0x 21.0✘x 13.0cm

本日買取させて頂きました、ヴィトンの「M54626/ミロワール」はショルダーストラップも付属している2WAYバッグになります。

最近のヴィトンにしては珍しい光沢のあるエナメル素材のバッグになり、持ち手だけがモノグラムになったおしゃれなバッグです。

内側にはオープンポケットが3つあり、バッグの開口部分もファスナータイプなので収納力抜群なだけでなく防犯面も安心して持ち運びができます。

M54626 ミロワールの買取ポイント

実際にM54626/ミロワールを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①表面のキズ

1つ目の査定ポイントは『表面のキズ』になります。

エナメル素材なので他の素材よりはキズが付きやすく、目立ちやすいバッグになります。

本日買取させて頂きましたミロワールにも白い汚れやスレが何カ所かありましたので、マイナス査定となっております。

ヴェルニ素材は光沢があり高級感溢れる素材になりますが、レシートなどと一緒に保管しておくと色移りしてしまう為注意が必要です。

②金具部分の状態

2つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

開口部分のファスナーの持ち手の金具部分には使用に伴う小傷やスレがございました。

また底についている底鋲にも剥がれがございましたので、こちらもマイナス査定となっております。ただ使用上には問題がない為大きなマイナスにはなっておりません。

③付属品の有無

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

箱や布袋が無くても大きなマイナスにはなりませんが、ショルダーストラップがない場合には買取金額が数千円~数万円変わってきますのでご注意下さい。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM54626/ミロワールの買取価格についてご紹介させていただきました。

細かい部分を見ると多少のスレや汚れもございますが、比較的綺麗な状態のバッグの為目一杯の95,000円で買取させて頂きました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品