質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネル『シール剥がれ』チェーンショルダーバッグの買取価格とは?!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 100,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はCHANEL【シャネル】・チェーンショルダーバッグをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

シャネルのチェーンショルダーバッグが今高い!

シャネルの代表的なチェーンバッグ「チェーンマトラッセショルダーバッグ」

みなさんこちらを見るとザシャネルって感じがしませんか?

今ではバッグのみならず、アクセサリーや時計でも同じデザインが用いられています。

マトラッセとはフランス語で、
「袋詰めされた」 「ふっくらとして膨らんだ」といった状態を意味する言葉です。

このバッグが長年定番として愛されてきた為今でも人気が高いのです。

その為お値段が定価が上がるにつれ昔のモデルも共に値段が上がってきている状態です。

ブランドバッグの査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

お電話での問い合わせはこちら👇

シャネル・チェーンショルダーバッグの買取ポイント

①角スレの状態

今回お買取りさせて頂きましたチェーンショルダーバッグは、角が擦れておりました。

白・アイボリーカラーですので、角が擦れてしまいますと、分かります。

今回はグレーに汚れておりましたので、マイナス査定となります。

シャネルの他の買取実績はこちらでご覧になれます👇

②シールの状態

シャネルの一番大切なポイントとしては「シリアルシールがあるかないか」です。

これが無いと買取すら出来ないというパターンもありますので注意が必要です。

今回お買取させて頂いたお品は1990年代に作られたモデルでシールが剥がれかけの状態でした。

もう一度貼り直しは出来ない為このままの状態での販売となるので

やはりその点はマイナスの査定になってしまいます。

皆様もお持ちでしたらバッグにシールハガレに注意です。

最後に

本日はシャネルのチェーンショルダーバッグをご紹介致しました。

ヴィンテージ人気が底上げしてる事もありますが、今年のトレンドカラーとして「ベージュ色」は注目をされていますので今が売り時かもしれません!!

買取価格も去年と比べると格段に上がっておりますので、もし使われていないシャネルのバッグがご自宅にある?という方は是非、一度かんてい局までご相談ください。

お電話での問い合わせはこちら👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品