質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M61298/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格と査定ポイントのご紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M61298/ポルトフォイユ・クレマンス
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 15,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM61298/ポルトフォイユ・クレマンスの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではM61298/ポルトフォイユ・クレマンスの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

☟自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M61298

商品名:ポルトフォイユ・クレマンス

ライン:モノグラム・キャンバス

 

コンパクトながらも収納力抜群なスマートで機能的なモデルです。

鮮やかな色合いのライニングとレザーファスナープルにより、遊び心あるフェミニンさを楽しめます。

通常の長財布よりもコンパクトな為、バッグに収納する際にも邪魔にならず、スマートにお使い頂けます。

M61298/ポルトフォイユ・クレマンスの買取ポイント

実際にを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①品物状態

お品物の状態は査定金額を導き出す為に重要なポイントとなります。

状態の良い悪いで数千円から数万円の査定金額に差が出ます。

今回お持ち頂いたお財布は使用感があり、財布正面に白いシミが付着していた為、マイナス査定になっています。

査定に出す前に拭き取れる汚れがあれば、先に拭き取った後に売却された方が少し高くつくかもしれませんよ。

②ファスナー金具

LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】M61298ポルトフォイユ・クレマンスモノグラムキャンバスローズバレリーヌ長財布コンパクトピンクレディース【中古】USED-6かんてい局小牧店c22-1603

金具も査定ポイントです。

上記写真を見るとメッキ剥がれ、変色しているのが分かります。

使用する事でメッキ剥がれを起こすことがありますが、使用せずとも経年により劣化する事がある為、使わなくなったら早い段階です手放した方が高い金額で売却する事が出来ます。

 

③コインポケットの内側

LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】M61298ポルトフォイユ・クレマンスモノグラムキャンバスローズバレリーヌ長財布コンパクトピンクレディース【中古】USED-6かんてい局小牧店c22-1603

小銭入れはその名の通り、小銭を収納するポケットです。

当然、小銭を出し入れしていくと汚れがたまりますし、擦れなども生じます。

査定時には小銭入れもチェックしますので、状態が良いか悪いかで査定金額が変わります。

いかに綺麗かで査定金額が数千円変わりますので、先述しましたが持ち込む前にある程度掃除してからの方が査定金額が付きやすいです。

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM61298/ポルトフォイユ・クレマンスの買取価格についてご紹介させていただきました。

現行品でも売られているお品物や人気が高いお品物ですと高価買取になる可能性がございます。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品