質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】N51150/ブレラの買取価格と査定ポイントのご紹介!ダミエ【小牧】【買取実績】

店舗名 小牧店
商品名 N51150/ブレラ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

ヴィトンの【N51150/ブレラ】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのトートバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのN51150/ブレラの買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン N51150 ブレラ

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのハンドバッグの「N51150/ブレラ」です。

非常に人気の高いダミエラインのバッグです。

ダミエラインはモノグラムラインと並んで需要が高く、中古市場でも価格は高い傾向にあります。

ブレラは大きすぎず小さすぎず、持ち運びに便利なサイズ感で非常に高い人気を誇ります。

中古のルイヴィトンは非常に人気や需要が高く、古めのバッグの相場も高くなったことから、使用していないバッグを手放される方も増加しております。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

N51150/ブレラの買取価格

ルイヴィトンのN51150/ブレラの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「40,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

N51150/ブレラの買取の査定ポイント

①傷、角擦れ

バッグを査定する際に重要なポイントとなるのが、傷や角擦れです。

今回のバッグの角部分は少し目立つぐらい擦れております。

傷が目立つほど中古での販売金額も下がり、私たちの買取金額も下がってしまいます。

使用感は使用頻度によって比例することが多いですが、普段から大事に使用されているバッグは使用感があまり現れないこともあります。

反対に普段から雑に扱っていると、使用期間が短くてもすぐに傷がついてしまいランクが下がることもあります。

③金具部分の劣化や傷

次は金具部分の使用感です。

ルイヴィトンの金具はメッキ加工されているものが多く、製造から年数が経過すると劣化してメッキが剥がれることがあります。

また剥がれなどが無くても、金具部分は傷がついたら比較的目立ちやすく、目立つ傷は査定の際にはマイナスポイントとなります。

製造から年数が経過してしまうことが原因となることが多いですが、湿気が多い場所などもバッグや金具の劣化につながりますので、保管の際に注意が必要です。

③内側の汚れや劣化

最後は内側の汚れや劣化です。

バッグ内部には様々なものを収納することから、モノによる汚れがついてしまう可能性があります。

今回のバッグは比較的汚れは少ないですが、バッグ入口付近には汚れや擦れが見受けられます。

バッグ内部の汚れは落とすことができませんので、注意が必要です。

またペンや化粧品の跡があるバッグも良く見かけますので、バッグを綺麗に保つために必ず蓋などの確認は行いましょう。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN51150/ブレラの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品