質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】買取価格を公開!M51148/カバピアノ トートバッグ【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M51148/カバピアノ
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・トートバッグが気になる方

・ヴィトンに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:M51148

商 品 名 :カバピアノ

ラ イ ン :モノグラム・キャンバス

シリアル:VI0052

サイズ:W31×H25×D13cm

状 態:ABランク

 

ルイヴィトンのカバシリーズはサイズが3種類あり、

カバピアノ、カバメゾ、カバアルトとございます。

今回買取させていただきましたのは一番小さいカバピアノです。

コンパクトながら高い収納力を持ち、使い勝手がよく普段使いにオススメのサイズです!

 

今回のバッグは廃盤アイテムのため、気になる方はお早めにチェックお願いします!

「M51148/カバピアノ」の査定価格について

今回の買取致しました 「M51148/カバピアノ」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

お持ち込み品はABランクでした。

中古品ではありますが使用感が少ない綺麗な状態のお品物です。

今回はバッグの買取実績のため、状態の注意点をお伝えしていきます。

・角スレ

・持ち手の状態

・ヌメ革の状態

・金具の傷

・バッグ内の状態

鑑定士が状態を見分けるのはこの5点になります。

角スレ

角スレは使用感がよく出る箇所になります。

今回は大きなスレはございませんが

少々汚れがございましたので若干のマイナス査定となっております。

バッグやお財布をご使用の際には角に傷がつかないようにお気をつけ下さい!

持ち手の状態

持ち手は使用に伴い傷や汚れが付きやすい箇所になっております。

今回は全体的に経年による変色は見られましたが、大きな傷等が見受けられない綺麗な状態でした!

ヌメ革の状態

次にヌメ革の状態です。

ヌメ革とはモノグラムのバッグの持ち手などに使用されているベージュの革です。

新品はきれいな薄いベージュカラーですが、

経年により変色や汚れ、シミなどが付きやすい部分です。

今回は経年変化により変色や傷があったものの、色むらがほとんどなく

比較的綺麗な状態でした!

金具の傷

次に金具の状態です。

使用に伴ってキズが付きやすい部分であり、使用頻度が出やすい箇所となっております。

今回は多少の傷や汚れがあるもののメッキの剥がれがなく

比較的きれいな状態でしたので、

マイナス査定はありませんでした!

金具に傷が少ないと高価買取に繋がりますので、意識して使用して頂けると幸いです。

↓ファスナー持ち手のゴールド金具↓

バッグ内の状態

次にバッグ内の状態です。

若干の古びたニオイがあるものの

メインポケットに目立つ傷や汚れが無く、綺麗な状態でした!

②付属品

今回は付属品はございませんでした。

付属品の有無によって数千円単位ではありますが買取金額が変わってきます。

お品物を手放す際には付属品も一緒にお持ち込み頂けると幸いです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感、付属品が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品