質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】流行りのコンパクトバッグ M41534|ミニスピーディ の買取価格はいくらか!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M41534/ミニスピーディ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 34,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】・ミニスピーディを買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型 番:M41534

商品名:ミニスピーディ

買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】のミニスピーディ。

大人気定番バッグ「スピーディ」の最小クラスサイズです。

「ミニ・スピーディ」自体は既に廃盤となっています。

現行の「ナノ・スピーディ」ではなくて「ミニ」が欲しい・・・!!という方は、

中古ブランドショップ等でしか手に入りません。

 

【ルイヴィトンの在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

流行りのきっかけ

インスタグラムなどのSNSでミニ・スピーディを使ったコーディネートが取り上げられたことで、徐々に人気が出てきました。

この人気が高まったのも、小さめサイズのバッグが流行になっていたことが背景として挙げられます。

 

コンパクトバッグは通常のサイズのお鞄よりもリーズナブルで、小柄な日本女性にはとてもピッタリなのです。

そのような点から人気が高まる理由が幾つか重なり、現在中古市場での取引価格が高くなる程再熱しました。

ミニスピーディの査定ポイント

ここからは今回何故、34,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角スレの状態

ヌメ革の変色、角にスレがございます。

少しのスレであればあまり査定に影響はありませんが、

今回はかなり擦れておりましたので、マイナス査定となってしまいました。

②ビズの状態

お買取りさせて頂きましたスミニピーディの金具は、錆びておりました。

長年使うと、ルイヴィトン製品特有の「青サビ」が発生します。

錆びてしまうと、周りの触れている部分まで色ついてしまいますので、劣化や使用感に繋がります。

今回は錆びておりましたので、マイナス査定となります。

③内側の状態

最後に内側の状態ですが、比較的綺麗な状態でした。

ペン跡や化粧品による汚れもついてしまうこともありますが、もし付いてしまった場合は中々汚れは取る事は難しいです。

今回は比較的綺麗な状態でしたので、査定金額に影響はありませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は流行のミニバッグをお持ちいただきました。

 

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品