質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【TASAKI】ダイヤ付きブレスレットの買取価格と査定ポイントをお伝えします!【かんてい局北名古屋店】

店舗名 北名古屋店
商品名 D0.24ct ブレスレット
ブランド名 TASAKI【タサキ】
買取価格 45,000円

こんにちは。

かんてい局北名古屋店です。

本日はTASAKIのダイヤ付きブレスレットの買取り価格についてご紹介します。

この記事は、

 

TASAKIのアクセサリーをお持ちの方

TASAKIのアクセサリーの売却をお考えの方

アクセサリーの査定ポイントを知りたい方

に是非読んでいただきたい記事になりますので是非ご覧ください!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟貴金属査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

商品の紹介

ブランド:TASAKI

素材:K18WG(ホワイトゴールド)※750刻印

石:ダイヤモンド0.24ct

 

国内宝飾ブランドで有名なTASAKIのブレスレットです。

各節が可変式になっているので自分の腕にピッタリと合うように作られています。

ダイヤモンドが各節に花びらのように配置されており、春など暖かくなる季節に最適なブレスレットです。

 

査定ポイントのご紹介

ブランド力

TASAKIは日本を代表する宝飾ブランドであり、デビアス社から直接原石等を輸入できるサイトホルダーで日本唯一の会社です。

デビアス社と契約するには厳しい審査をクリアする必要があり技術力はもちろん、会社の将来性等も審査の対象に含まれています。

安定的かつ高品質なダイヤモンドを供給できるTASAKIのネームバリューでもお値段が付いています。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟貴金属査定フォーム

石の状態

ダイヤモンドに関しては特に『4C』と呼ばれる「カラット」「クラリティ」「カット」「カラー」の4点が価格に影響します。

それぞれを簡単に説明すると

カラット…ダイヤモンドの大きさ

クラリティ…透明度やキズ、内包物の状態

カット…カットの角度など輝きに直結する加工の状態

カラー…基本的には無色透明な程価格が高くなりやすい

となり、基本的にはこの4点がどれだけ高評価なのかで値段が算出されます。

TASAKIに使われるダイヤモンドは一定の水準を超えた質の高いダイヤモンドを使用しており、今回お持ち頂いたブレスレットのダイヤモンドにもキズはほとんど無い状態でした。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

素材

アクセサリーの査定の際に大きく価格に影響するのが素材です。

今回のブレスレットは18金ホワイトゴールドでした。

2022年4月2日現在、金の価格が非常に高騰している為普段の買取相場よりも高い金額を提示することが出来ました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

ダイヤモンドの鑑定書や鑑別所が無くても買取することは可能ですし、金の価格が高騰している今こそご自宅に使っていないアクセサリーがある方は是非一度かんてい局にお持ちください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟貴金属査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品