質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【プラダ】1ML225 二つ折り財布の買取価格と査定ポイントについて【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 二つ折り財布/1ML225
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 21,000円

皆様こんにちは、買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はPRADA【プラダ】1ML225 二つ折り財布の買取価格をご紹介させて頂きます。

こちらの記事では

・サンローランの財布の売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

におススメの記事になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

製品仕様

商品名:二つ折り財布


型番:1ML225


素材:レザー


サイズ:約(横)14cm×(縦)9cm×(マチ)3cm


仕様:スナップボタン開閉式


内側:札入れ×1、カードポケット×10、オープンポケット×3


外側:ファスナー付き小銭入×1


 

シンプルでスタイリッシュなデザインのお財布です。

ミニバッグの使用時にも使用しやすいサイズ感ですが、内側のポケットも多く収納力も抜群の一品です。

小銭入れは別でL字ファスナーになっているので開閉もしやすいです。

今回の買取ポイント紹介!!

なぜプラダの二つ折り財布がお買取り価格 21,000円 なのか?

今回お買取りさせて頂きましたプラダの二つ折り財布は使用感の少ないお品で、箱やカードなどの付属品もキレイな状態でお持ちいただいております。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたプラダの二つ折り財布の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

財布はバッグ等に入れて持ち歩くため、使用していると当然スレによる変色や劣化、金具の小傷などが出来てしまいます。

そのような劣化が起きていないか、角スレやホツレ、色落ちや色染みなどしっかりチェックさせて頂きます。

今回買取させて頂きましたお品は、角スレ等も見当たらず使用回数も数回という事でとてもお綺麗な状態でお持ちいただきました。

☟プラダの商品の購入はこちらから☟

②内側の状態

内側ではカードポケットのホツレや破けや膨らみ、コインケース内のコイン跡や黒ずみなどを拝見させて頂きます。

やはり使用していますと汚れは付いてしまうものです。

レザー素材など拭き取れる汚れは一度お掃除されてからお持ちいただきますと中古ランクが変わり高く買取出来るかもしれません。

また売却をお考えでしたらカードの詰めすぎによる糸ほつれや膨らみには注意してくださいね。

あと、どうしても使用時についてしまいがちなのが小銭入れのコイン跡や汚れです。

こちらのお品にはそういった汚れも見られませんでした。

汚れが付着してしまっている場合は拭き取っていただいたりすると良いですね!

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

プラダだけでなく、二つ折りなどのコンパクト財布は大変人気が高いアイテムです。

使われていないお品がありましたら、劣化する前に是非一度かんてい局大垣店へご相談下さい。

お電話でも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品