質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【プラダ】シンプルなラウンドファスナー折り財布 1ML522の買取価格について【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ラウンドファスナー折り財布/1ML522
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 8,000円

皆さん、こんにちは。

買取専門かんてい局大垣店です!

本日はPRADA【プラダ】 ラウンドファスナー折り財布 1ML522の買取価格についてご紹介させていただきます♪

この記事は

・プラダのアイテムの売却を考えている方

・お財布の売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

にオススメの記事となっております!

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

1ML522 ラウンドファスナー折り財布のご紹介

サフィアーノレザーの高級感が漂うコンパクトなお財布です。

ブランドのロゴが正面にありアクセントになりますが主張しすぎないシンプルなお財布です。

コインケースの部分と、お札、カード入れが分かれている両面開きのタイプなので収納しやすく使い勝手の良い一品です。

キャッシュレス化が進んできていますので丁度よいサイズ感です。

製品仕様

型番:1ML522


商品名:ラウンドファスナー折り財布


素材:サフィアーノレザー


サイズ : 約W10.5×H10×D3cm


仕様:ファスナー開閉式


外側:-


内側:カードスロット×6/札入れ×1/差し込みポケット×2

ファスナー式コインケース×1


シリアル:-

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の査定ポイント!!

なぜPRADA【プラダ】 1ML522 ラウンドファスナー折り財布が \8000買取なのか?

買取価格を決める重要なポイント

お持ちいただいた1ML522 ラウンドファスナー折り財布の買取査定ポイントをご紹介します!

1.内側の状態

2.外側の状態

3.付属品

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう!

1.内側の状態

コインケースがあるお財布はコインケース部分の状態が重要になってきます。

コインの跡がついてしまっていたり、ひっかかって出来る傷もマイナスポイントになってしまいます。

今回のお品は数回使用ということもあり、コインケース部分にコインの跡などは見受けられませんでした。

またカード収納部分も使用していると膨らみや反りが出てきてしまいます。

そういった点もこちらのお品には見当たりませんでした。

2.外側の状態

外側全体の状態とは全体的なキズ、変色、角スレや金具のキズなどになります。

お財布は角の部分にも傷が付きやすいのでそちらも拝見させていただきました。

こちらのお品には角の変色や傷はありませんでした。

ファスナー部分に若干毛羽立ちは見られましたが大きなキズ等は見受けられませんでした。

少し傷や型崩れの使用感でマイナス査定となってしまうので、お持ちの際は落ちるキズや汚れであれば取り除いてきてくださると査定額も少しアップするかもしれません!

3.付属品

付属品に関しましては箱、布袋、ギャランティカードがございました。

ギャランティカードに関してはお買取りの際に大切なものとなり、あると高価買取に繋がりますので、お品物と一緒にお持ち込み頂く事をオススメ致します!

プラダ以外のブランドバッグにおいても、箱や布袋、ギャランティカードなどの付属品で【数千円】アップさせる事が可能な場合もあります!

売却をお考えの際は是非一緒にお持ち込み下さい!

☟プラダの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日は買取した中からプラダのラウンドファスナー折り財布をご紹介させていただきました。

中古市場では使用感、付属品がとても重要になってきます。

使わないと感じるものであればお早めに売却されることをオススメします!

皆様からのご相談をお待ちしております。

出来る限りの査定をさせていただきますので、是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品