質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

プラダ人気のアイテム、サフィアーノレザーの長財布の買取価格のご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 二つ折り財布/1MH132
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 23,000円

皆様こんにちは!買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はPRADA【プラダ】二つ折り長財布1MH132 の買取価格についてご紹介させて頂きます!

・プラダのアイテムの売却をお考えの方

・財布の査定ポイントをお知りになりたい方

は是非参考にしてください。

PRADA【プラダ】二つ折り長財布1MH132 について

キズや汚れの目立ちにくい上質な型押しレザーを使用したワンランク上の長財布です。

男女問わずお使い頂けるシンプルなデザインにPRADAのロゴマークが高級感を漂わせます。

収納力もあり大変使い勝手の良いお品です。

ブランドバッグ・お財布の査定フォームはコチラ☟バッグ査定フォーム

製品紹介

型番:1MH132


商品名:二つ折り長財布


カラー:NERO(ブラック)


素材:サフィアーノレザー


仕様:ホック開閉式


内側:ファスナー小銭入れ×1


札入×2


オープンポケット×3


カードポケット×10


外側:ファスナー付小銭入れ×1


サイズ:約W189.5cm×H9cm×D2.5cm


付属品:箱/布袋/ギャランティーカード



☟☟☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

なぜ PRADA【プラダ】二つ折り長財布が23,000円 なのか?

今回買取させて頂いたお品は、ブラックレザーにゴールド金具のロゴが目を惹くすっきりとしたデザインの二つ折り財布です。

今回の買取ポイント紹介!!

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた プラダ二つ折り長財布 の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内側の状態(汚れの有無)

③ギャランティカードの有無

早速この3点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

今回お持ち頂いたお品は極めて未使用に近い大変綺麗な状態でした。

ポケットに入れて持ち歩く事のある長財布は、型崩れが起きやすいアイテムです。

やはり型崩れしてしまうと買取価格はマイナス査定となりますので、売却をお考えでしたら注意が必要な点となりますね。

②内側の状態

内側もしっかり拝見させて頂きましたが大変綺麗なお品でした。

コインケース内の汚れやカードポケットの膨らみ、縫い目のホツレなどを拝見させていただきます。

汚れに関しましては拭き取ることが出来る汚れもございますが、コイン跡やキズ、一度付いてしまった膨らみなどの型崩れは消すことが出来ません。

またお品物の掃除をされてからお持ちいただきますと中古ランクも上がり、査定金額も上がることがありますよ。

③ギャランティカードの有無

プラダのバッグや財布などの製品にはギャランティーカードが付属していますので、そちらもお持ちいただいたほうが査定金額は上がります。

ですが、ギャランティーにも印字のある物と印字のない物がございます。

直営店で購入されるとカード裏面に購入された店舗と日付が印字され、並行輸入店などで購入されますと印字がされません。

こちらの印字が有るか無いかで買取価格も変わってきてします。

お買取をお考えでしたら、出来るだけギャランティカードは無くさないように注意してくださいね。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

人気の高いプラダのの製品は買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品