質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】サウス・バンク「N42230」の買取価格とは?定番人気のダミエラインの商品です!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N42230/サウス・バンク
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 82,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のサウス・バンク「N42230」を買取させて頂きました!!

こちらは中古市場でも人気の高いお品物です。いくらでの買取になるのか、査定のポイントはどこになるのかをご紹介させて頂きます!!

この記事は、

・サウス・バンク「N42230」を売りたい方

・サウス・バンク「N42230」の買取価格を知りたい方

・ルイ・ヴィトンのバッグを売りたい方

に読んで頂きたい内容となっています。是非参考にしてみてください。

かんてい局春日井店では店頭での査定以外に、メールでの査定も受け付けております!!

方法は簡単!下記バナーから、写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取商品のご紹介

 

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:N42230

商 品 名 :サウス・バンク

ラ イ ン :ダミエエベヌ

シリアル:DR2108

サイズ:約W31×H25×D7cm

モノグラムに並ぶ、ルイヴィトンの定番と呼ばれるのダミエラインを用いた可愛らしいデザインのショルダーバッグです。

メインとなる収納ポケットにファスナー金具が取り付けられているので、収納力に優れた仕様となっております。

現在では製造が終了になっている廃盤品の為、中古品でしか購入する事が出来ないアイテムとなっているため、状態が良い物はなかなか手に入りにくいバッグとなっています!

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは82,000円での買取りとなっております。

今回のようなバッグを買取りさせて頂くにあたり、買取価格の決め手となる大きな理由は「バッグの状態」となります!!

状態に関してはバッグだけでなく、どのような商品にも言えることですが、綺麗な方が価格としては高くなりやすいです。

今回の物に関してはバッグの表面や角に傷や汚れが見受けられませんでしたので、使用感が少ない綺麗な状態だったのでプラス査定となっております!!

それでは、査定の評価ポイントをご紹介していきます。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

サウス・バンク「N42230」の買取査定ポイント!!

①表面の状態

1つ目のポイントは表面の状態です。

今回買取させて頂いていたサウス・バンク「N42230」には画像の様にファスナーの下に擦り傷が見受けられ、表面の色が変わっている部分がありました。

コチラは通常は見受けられない傷となるため、マイナス評価となっています。

肩掛けのタイプのバッグですので、服やベルトなどによって擦れる事で起こりやすい傷となりますので、ご使用の際にはご注意ください。

②金具の状態

続いてのポイントは、金具の状態になります。

こちらのサウス・バンク「N42230」には、メインの収納ポケットとショルダーストラップの付け根部分にファスナー金具が取り付けられています。

こういった金具部分は金具同士の接触によって擦り傷が付いてしまう事が多い為、状態が変化しやすい部分となってきます。

今回の商品の場合は、この金具部分に若干の擦り傷が見受けられましたので、マイナス査定となっています。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

前述しましたが、中古市場では傷や汚れの有無による使用感が重要になってくる為、買取金額に影響しやすいです。

ルイヴィトンのバッグの中でも年代の古い物は、使わずに押し入れに眠っているだけでも経年劣化が進んでしまうので、使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

また、当店ではメール査定を行なっております!査定だけでも大丈夫!!

無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品