質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】定番アイテムオンザゴーPM/M45659の買取価格はいくらになるのか!?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M45659/オンザゴーPM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 250,000円

今回のブログではヴィトンの中でも絶大な人気を誇るバッグ、M45659/オンザゴーPMの買取価格について解説をさせて頂きます。

・ヴィトンのバッグを売りたい方

・オンザゴーPM/M45659 の買取価格を知りたい方

・オンザゴーPMの購入を検討している方

向けの記事になっております。

是非ブログをご覧頂きオンザゴーの売却時、購入時の参考にして頂けたらと思います。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

またその他のルイヴィトンの買取実績はこちらからご覧ください。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

買取商品について


型 番:M45659

商品名:オンザゴーPM

素材:グレインレザー(エンボス加工)

ヴィトンの定番モデル、アイコンになりつつあるアイテム、「オンザゴー」です。

発売当初はジャイアントモノグラムとしてオンザゴーGMが発売されましたが、非常に人気が高くレギュラーモデルであるにもかかわらず中古相場が定価を超える価格で販売されていたアイテムの一つです。※現在は相場も落ち着きプレミアム価格はついていないモデルが多いですが、人気の高さから相場も高くリセール率はとてもいいアイテムです。

今回のオンザゴーは「PM」サイズで、サイズ的にはデイリーユースがしやすく、一番人気の高いサイズだと個人的には思っております。

書類などを収納するにはサイズは小さめですが、お休みの日やちょっとそこまで出かける程度であればとても使いやすいアイテムだと思います。

M45659 オンザゴーPMの買取価格は?

では商品紹介はここまでにして、ここからは買取価格と買取時のポイント(注意点)についてお伝えをさせて頂きます。

まず初めに買取価格に関しては

250,000円

で買取をさせて頂きました。

金額の詳細を知りたい方はお電話でもお伝えしております。

☟バナーをタップ☟

M45659/オンザゴーPMの買取ポイント

ここからは何故今回25万円の買取価格になったのか、査定時のポイントや買取させて頂く際のプラスポイント、マイナスポイントをお伝えさせて頂きます。

①状態

まず一つ目のポイントは「状態」です。

こちらのオンザゴーPMにはグレインレザーが使用されている為、PVD加工されたモデルよりも耐久性はあるかと思います。

ただ、いくら耐久性があると言えど、使用回数が多かったり、使い方が雑だったりすると汚れや劣化が目立ったりすので、買取価格が下がってしまう可能性があります。

ちなみ今回のオンザゴーPMは購入から1,2回しか使用していないという事で、大きなダメージや劣化は見受けられませんでした。

未使用品と多少の仕様品と比べると未使用品の方が高くになりますが、若干の仕様で目立つダメージが無いようであれば大幅な減額対象にはならない為、もし使用していたとしても試しにお持ち頂けたらと思います。

②付属品の有無

二つ目のポイントは「付属品の有無」です。

オンザゴーPMはトートバッグとしてはもちろんの事、ストラップが付属しており、ショルダーバッグとしてもご使用頂けます。

その為、このストラップが欠品しているとなると満額は出す事が出来ず、査定額が下がってしまうので注意が必要です。

③サイズについて

三つ目のポイントは「サイズについて」です。

オンザゴーにはサイズ展開があり、今回のPMサイズの他には「MM」「GM」とございます。

その中でも特に人気が高いのがPMサイズだと思います。

最近ではリモートワークやキャッシュレス化の流れもあり、小さめのバッグが流行っている為、それに伴いバッグも小さめの方がデイリーユースがしやすく、勝手も良い為人気が高い傾向にあります。

もちろん大きくなればなるほど定価も上がっている為、全てがその通りという訳ではありませんが、中古相場を見てみると小さめのバッグの方が需要としても高くリセール率も良いと思います。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンの大人気バッグオンザゴーPM/45659 の買取価格について紹介させていただきました。

昔ほどの相場の高騰はありませんが、まだまだ人気も高く需要も高いモデル、アイテムだと思います。

もし売却をご検討されているようでしたら査定だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ、お持ち頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品