質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【タグホイヤー】のWAY211A.BA0928「アクアレーサー」の買取価格について。レーシングでスポーティなデザインのモデルです!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 WAY211A.BA0928/アクアレーサー
ブランド名 【タグホイヤー】
買取価格 100,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はタグホイヤーのWAY211A.BA0928「アクアレーサー」が入荷しましたので紹介させて頂きます。

こちらの記事では、

・タグホイヤーのアクアレーサーについて

・WAY211A.BA0928の買取価格

・買取査定ポイント

以上の構成でお話させて頂きます!!

 

タグホイヤーのアクアレーサーに興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい。

 

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

 

タグホイヤーのアクアレーサーについて

タグホイヤーの「アクアレーサー」というモデルについてご紹介いたします。

アクアレーサーとはタグホイヤー唯一のダイバーズモデルです。

200mという高い防水性能や逆回転防止ベゼル、深海でも視認性が高いインデックス等、ダイバーズウォッチに必須の機能をしっかり兼ね揃えています。

機構は自動巻きやクォーツ、素材はステンレススチールやセラミック等、外装面から実用性に特化したモデルである事は間違いありません。

そして今回紹介するモデルはWAY211A.BA0928という品番のモデルです。

 

WAY211A.BA0928 アクアレーサー

こちらは2015年に発表された、新タイプのアクアレーサーです。

「キャリバー5」というタグホイヤーの自動巻き自社ムーブメントが積まれています。

ケースサイズは41mm、防水は300m、パワーリザーブは38時間となります。

ベゼル、文字盤がブラックに統一されており男らしいデザインがかっこいいです。

インデックスや針も太いため、デザインが良いだけではなく視認性も優れています。

それでは、次にこちらのモデルの買取価格について解説いたします。

 

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

 

WAY211A.BA0928の買取価格

こちらのWAY211A.BA0928「アクアレーサー」の買取価格ですが、「10万円」で買取させて頂きました!

状態は小傷は見受けられましたが、大きな打痕や深い傷等は見受けられませんでした。

新品仕上げにて綺麗にする事ができる状態でしたので、大きなマイナス査定となる箇所は見受けられませんでした。

動作も正常にしており、大きな時間の狂いや機能性に問題はございませんでした。

付属品は箱、ギャランティが揃っております。

こちらプラス査定をさせて頂いており、特にギャランティの有無によって1万円前後値段が変動する場合があります。

売却される際は付属品も忘れないようにしましょう。

それでは、それぞれ詳細の買取査定ポイントについて見ていきます。

 

買取査定ポイント

①外装の傷について

まずは外装の状態をチェックさせて頂きます。

かなり綺麗な状態で目立つような傷は見受けられませんでしたが、ケースに若干の小傷がございます。

基本的には研磨にて新品同様の状態にする事はできますが、深い傷や大きな打痕等は直す事ができませんので、ぶつけてしまったりしないように取扱には注意が必要です。

 

②内部状態について

続いて内部状態です。

冒頭でも少しお話させて頂きましたが、動作、機能に問題は無く、正常通り使用できる状態です。

外装面以上に、内部状態に不具合がある事によって大きくマイナス査定となる場合がございます。

止まってしまっている場合や、カレンダー機能等に不具合があった場合は、メンテナンス代が高額となる場合があります。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

こちらも冒頭で少しお伝えさせて頂きましたが、箱やギャランティーがしっかり付属しておりました。

時計の査定は高額になればなるほど、付属品の有無によって大きく査定額が変わる可能性があります。

販売金額が100万円を超えてくるものは、モデルによってギャランティの有無で10万円程買取価格が変わってくるものもございます。

査定に出される際は普段使わない付属品でも合わせてお持ちいただく事で査定アップに繋がります。

 

最後に

今回はタグホイヤーのWAY211A.BA0928「アクアレーサー」についてご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

まだまだ、様々な人気時計ブランドを高価買取しております。

売却しようか迷っている商品がございましたら、お値段の相談だけでも結構ですので是非かんてい局までお越しください。

スタッフ一同、お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品