質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】パールリボンリング/16B の買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 16B/パールリボンリング
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 15,000円

本日はシャネルの パールリボンリング を買取させていただきました。

2016年頃に発売された可愛らしいリボンのリングになります。

そこで今回パールリボンリングがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

シャネルのアクセサリーを売りたい方

シャネルのアクセサリーの買取価格を知りたい方

シャネルのリングを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

パールリボンリングについて

シャネルで販売されているアクセサリーになります。

シャネルは毎シーズンやコレクションが発表される度に色々なアクセサリーを販売しており、

主にココマークの使われたネックレス、リング、カフスやブローチなどが販売しています。

中には中古市場でもプレ値が付くお品物があったり密かなブームも起こっています。

そんなパールリボンリング の買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

パールリボンリング の買取価格

シャネルのパールリボンリング の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「15,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

パールリボンリング の査定ポイント

①状態

シャネルのアクセサリーでよく見かけるのは石やパールが取れてしまっている物です。

どんなブランドのアクセサリーでも石などが欠けてしまうと金額が大幅に落ちてしまう可能性が高いです。

なのでご使用にはくれぐれもご注意下さい。

今回買い取りさせて頂いたリングは石取れも無く綺麗な状態でしたのでプラス査定となりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②付属品

シャネルのアクセサリーにはシーズンプレートという物が付いています。

これは発売された年数となんのコレクションで発売されたかを示す「シリアル」です。

こちらは取れやすくなっており取れてしまうと金額が大幅に下がってしまうのでご注意下さい。

今回買取らせて頂いたリングはシーズンプレートがしっかりと確認出来ましたのでマイナス査定とはなりませんでした。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのパールリボンリングの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているアクセサリーの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓シャネルのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品