質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【男性人気】ヴィトンのジッピーXLの買取価格はいくら?大容量で携帯や通帳も収納可能!!

店舗名 小牧店
商品名 M61698/ジッピーXL
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 30,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのM61698/ジッピーXLの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではM61698/ジッピーXLの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

またその他のルイヴィトンの買取実績はこちらからご覧ください。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M61698

商品名:ジッピーXL

ライン:モノグラムエクリプス

サイズ:22.0x 12.0✘x 5.0cm

財布でありながら、小ぶりなバッグのような実用性が魅力のアイテムです。

スマートフォンや、鍵、パスポートはもちろん、クレジットカードや紙幣も収納可能で、

旅行中に必需品をすべて持ち運びたい方に最適のアイテムです。

M61698/ジッピーXLの買取ポイント

実際にを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①持ち手の状態

1つ目の査定ポイントは『持ち手の状態』になります。

こちらのお財布はバッグとして持つことができるので持ち手部分が劣化しやすく、査定時に注意して見るポイントになります。

よく見てみると持ち手の表面に剥がれがあり劣化が見受けられましたので、こちらはマイナス査定となっております。程度にもよりますが、劣化がひどい場合には数万円マイナスとなる場合がございます。

②内側部分

 

2つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

大容量のお財布になる為通帳やパスポートなどを入れると型崩れしやすく、ポケットにも開きが出ている場合がございます。大きな劣化や汚れなどはないもののポケットの開きや型崩れがございましたのでこちらもマイナス査定となっております。

③金具部分の状態

3つ目の査定ポイントは『金具部分の状態』になります。

使用に伴う小傷はございましたが、大きなキズや剥がれなどなく比較的綺麗な状態でしたので、こちらはマイナス査定にはなっておりません。

ゴールドの持ち手タイプでメッキが剥がれている場合には大きなマイナスになる場合がございますのでご注意下さい。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM61698/ジッピーXLの買取価格についてご紹介させていただきました。

細かい部分を見ると多少のスレや汚れもございますが、まだまだ気持ちよくお使い頂けるお財布の為30,000円で買取させて頂きました。

こちらは現行で販売されているお財布になり、発売当初はもう少し買取金額も高かったと思いますがキャッシュレス化が進みコンパクト化が進む現在は買取金額が下がってきています。

もし使用されず保管されている方は早めにお売り頂く事をオススメ致します!!

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品