質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ハミルトン】ヴィンテージ調の手巻きモデル「カーキフィールドメカニカル H69439131」の気になる買取価格とは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 H69439131/カーキフィールドメカニカル
ブランド名 【ハミルトン】
買取価格 20,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・時計に興味のある方

・ハミルトンに興味のある方

・同時計の売却をお考えの方

・時計の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

買取商品のご紹介

ブランド:HAMILTON【ハミルトン】

型  番:H69439131

商 品 名 :カーキフィールドメカニカル

状 態:ABランク(そこそこ使用されているお品物)

ヴィンテージチックにデザインされているカーキフィールド。

今回のモデルは手巻きモデルでもありますので、夜光の焼け風具合も含め非常にレトロな感じです。

パイロットウォッチとして有名なハミルトンは、特に視認性良く作られます。

今回もシンプルな構成となっており、1~24時までの表示もありますので、見やすいデザインです。

【ハミルトンの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

「H69439131/カーキフィールドメカニカル」の査定価格について

今回の買取致しました 「H69439131/カーキフィールドメカニカル」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①本体の状態

②付属品の有無

こちらの詳細をお伝え致します。

①本体の状態

今回お買取りさせて頂きましたカーキフィールドは、傷が付いておりました。

使用されていたということで、やはりキズは付いてしまいます。

今回は傷が付いておりましたので、マイナス査定となります。

②内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたカーキフィールドはしっかりと付属品が揃っておりました。

付属品は再販をさせて頂く上では、非常に重要なポイントとなります。

今回は付属品がしっかりと揃っておりましたので、大きなマイナスはありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ハミルトンは非常に人気も高いので、是非とも中古で一度手にしてみて下さい。

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品