質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】定番トートバッグ「パリビアリッツトートMM/A34209」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 A34209/パリビアリッツトートMM
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 80,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はCHANEL【シャネル】パリビアリッツトートMMをお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:CHANEL【シャネル】

型番:A34209

商品名:パリビアリッツトートMM

今回お買取りさせて頂きましたのは、CHANEL【シャネル】パリビアリッツトートMM。

型番は「A34209」です。

シンプルで非常に軽い素材のため、どのような場面でもお使いになりやすいアイテムです。

昔からの定番バッグで、PMやGMサイズ、カラーも複数展開されています。

【シャネル・バッグの在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

シャネル パリビアリッツトートMM 査定ポイント

ここからは今回何故、80,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①持ち手の状態

こちらの素材は水分に弱くシワが付きやすいものです。

使用方法を間違えるだけで使用感が大きく出てしまいます。

今回お買取りさせて頂いた、パリビアリッツトートMMはとても綺麗な状態でしたので、査定に影響はありませんでした。

②角の状態

今回お買取りさせて頂いた、パリビアリッツトートMMはとても綺麗な状態でした。

バッグは角が擦れてしまうと、変色や浸水の原因になってしまいます。

地面に直接置くと角擦れが起こってしまいますのでお気を付けください。

今回はとても綺麗な状態でしたので、査定に影響はありませんでした。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きました、パリビアリッツトートMMの内側は、比較的綺麗な状態でした。

内側はナイロン生地になっておりますので、汚れが付着した時には汚れが取れにくい仕様となっております。

今回は綺麗な状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は比較的綺麗な状態の商品をお持ちいただけました。

ペン跡や金具のキズなど、日常的使用感があっても人気が高ければ高価買取に繋がります!

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品