質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】エピ・ラインのバッグ「アルマPM/M52142」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 アルマPM/M52142
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 20,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】アルマPM/M52142をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型 番:M52142

商品名:アルマPM

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUISVUITTON【ルイヴィトン】、型番は「M52142」エピ・ラインの『アルマPM』です。

コンパクトなサイズですが財布や小物、スマートフォンなど使用頻度の高いものは十分入り、ショルダーストラップも併せて幅広い使い方のできる2WAYバッグです。

【ルイヴィトンの在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

ルイヴィトン 『アルマPM』の査定ポイント

ここからは今回何故、20,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①角スレの状態

お買取りさせて頂きましたアルマPMは、数か所角擦れの確認できる状態でした。

角が擦れてしまうと、変色や浸水の原因になってしまいます。

外出の際にバッグを置いて過ごす時間などは気を付けて使って頂くことをお勧め致します。

またこの部分は今回査定に響いた箇所でもあります。

②金具の状態

今回お買取りさせて頂きましたバッグの金具は、剥がれも特になく、大きな傷もありませんでした。

このゴールドの部分が剥げたり傷が付いたりすると非常に目立ち、査定金額にも響きます。

今回は特にマイナスポイントは見受けられませんでした。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたアルマPMの内側は、比較的綺麗な大きな劣化や汚れはありませんでしたが、上記画像の部分にペン跡があり、こちらは査定に影響しております。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は比較的状態が良いお品をお持ちいただきました。

使用されていても、人気があれば高くなります。

ボロボロだからと言って、捨てるのは勿体ないです!

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品