質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】のバッグ「リボリーPM/M44543」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 リボリーPM/M44543
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 91,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】リボリーPM/M44543をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型 番:M44543

商品名:リボリーPM

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】、型番は「M44543」モノグラム・キャンバスの『リボリーPM』です。

愛らしいサイズながら、間口が広く中身をすぐに取り出せるのも魅力のハンドバッグです。フラットな2本のトップハンドルと、取り外し&調節可能なヌメ革のストラップ付き。

【ルイヴィトンの在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

ルイヴィトン 『リボリーPM』の査定ポイント

ここからは今回何故、91,000という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①外側の状態

お買取りさせて頂きましたリボリーPMの外側の状態ですが、バック底部の角スレも無く非常に綺麗な状態でした。多少の型崩れが気になりますが、査定金額に影響を及ぼすほどのものではありませんでした。

次にハンドル根本部分ですが、この部分で我々が確認するのは、『金具に付いた傷』、『ヌメ革のヤケ』です。上記写真2枚目で見て取れるように、各ハンドルの根本のヌメ革の部分を見るとややヤケが気になります。経年劣化の一つですが、こちらも程度が大きくなると査定金額に影響を及ぼす要素となりますので注意が必要です。

②内部の状態

今回お買取りさせて頂きましたバッグの内部状態ですが、臭い、破れ、大きな傷等はありませんでしたが、スレにより薄く白くなっている部分がありました。査定金額へ影響する箇所の一つです。

バッグの内部で注意すべきことは、煙草や強すぎる芳香剤の臭い、縫い目のほつれ、破れている部分の有無といったものが挙げられます。

今回はそれ以外に特に大きな減点対象となる部分は無く、査定金額への影響はありませんでした。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回は比較的状態が良いお品をお持ちいただきました。

使用されていても、人気があれば高くなります。

ボロボロだからと言って、捨てるのは勿体ないです!

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品