質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ロレックス】大人気16610/サブマリーナデイトの買取金額をご紹介!!

店舗名 小牧店
商品名 16610/サブマリーナーデイト
ブランド名 ROLEX【ロレックス】
買取価格 1,100,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はロレックスの16610/サブマリーナーデイトの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではロレックスのサブマリーナーデイトの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

商品紹介

型 番:16610

商品名:サブマリーナーデイト

素 材:ステンレススチール

 

1989年に誕生した『サブマリーナー』。

登場してから2010年に生産終了するまでの約20年もの間、愛され続けていたロングセラーモデルです。

ロレックスのダイバーズウォッチと言えば『サブマリーナー』と言われるほど人気の高いモデルです。

300mの防水機能と潜水時間を測るための回転ベゼルを備えたダイビングに特化した性能を搭載しています。

20年の間でガラスの6時の位置にロレックスの王冠マークがレーザー刻印がされたり、インナーリングにシリアルが刻印(ルーレット刻印)がされるなどのマイナーチェンジがありました。

サブマリーナーデイトの買取ポイント

実際にロレックスのサブマリーナーデイトを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①コマ

1つ目の査定ポイントは『コマ』になります。

時計を購入する際に自分の腕のサイズに合わせてもらうと思いますが、その時に外した「コマ」は売却する際に必要になります。もしコマをなくしてしまって購入時よりもサイズが小さくなってしまう場合は査定金額が数万円変わってくるので注意が必要です。

②ベゼルの状態

2つ目の査定ポイントは『ベゼルの状態』になります。

ベゼルに傷がついてしまった場合取り切ることは難しい為、傷があるかないか、傷の程度で査定金額は異なります。

今回お持ち頂いたお時計は細かく見るとベゼルに何カ所かキズがございました。

こちらも査定金額が大幅に下がるわけではありませんが少しでも高く売りたいとお考えの方は保管時は傷が付かないよう保護フィルムで守ったり、箱などに収納して保管しておくことをオススメします。

③付属品の有無

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

付属品の有無は査定金額に大きく影響します。

本日買取させて頂きましたこちらのお時計は、時計本体の他にギャランティーカード(メーカー保証書)やクロノメータータグなども一緒にお持ち頂きました。

特に保証書の有無で数万円査定金額に差が出ますので、無くさず保管しておきましょう。

 

☟買取実績はバナーをタップ☟

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はロレックスのサブマリーナーデイトを紹介しました。

サブマリーナーも今回紹介したモデル以外にも種類が豊富で、それぞれにプレミア価格が付いております。

青サブやグリーンサブといったカラーバリエーションもあり、フルステンレスモデルもあれば、18金とのコンビモデルもあり、かなり選び甲斐があります。

買ったけど使ってないロレックスの時計をお持ちでしたら是非一度、かんてい局までお持ちください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品