本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。
この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。
・バッグに興味のある方
・ルイヴィトンに興味のある方
・同モデルの売却をお考えの方
・同モデルの購入をお考えの方
は是非ご覧下さい。
同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!
買取商品のご紹介
ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
型 番:M47270
商 品 名 :ボーリングバニティ/ドーヴィル
状 態:Bランク(普通に使用されているお品物)
1980年頃に登場した丸いフォルムが特徴的なハンドバッグ「ドーヴィル」。
ルイヴィトンらしさの象徴「モノグラム」ラインに、ヌメ革が施されている上品なアイテムです。
2007年に名前を「ボーリングバニティ」に改名しましたが、大きな造りは変わっておりません。
2022年現在も、正規店で販売されているロングセラーモデルです。
【ルイヴィトンの在庫はこちらから!】
【お電話でのお問い合わせはこちらから!】
「ドーヴィル/ボーリングバニティ M47270」の査定価格について
今回の買取致しました 「ドーヴィル/ボーリングバニティ M47270」の買取価格の理由をお伝えいたします。
ポイントは大きく分けて3つございます。
①角の状態
②金具の有無
③ヌメ革の状態
こちらの詳細をお伝え致します。
①角の状態
今回お買取りさせて頂きましたボーリングバニティの角は、少し汚れておりました。
床や地面に触れる以上、擦れや汚れは起きてしまいます。
特にヌメ革は非常に変色しやすい素材ですので、少しのスレや汚れでもはっきりしてしまいます。
今回は汚れが付いておりましたので、マイナス査定となります。
②金具の状態
今回お買取りさせて頂きましたボーリングバニティの金具は綺麗な状態でした。
古くなったり、使用が多いと剥がれや傷がついてしまいます。
今回は綺麗な状態でしたので、大きなマイナスはありません。
③ヌメ革の状態
今回お買取りさせて頂きましたボーリングバニティのヌメ革は、汚れておりました。
ヌメ革は加工されていない革ですので、湿気や雨などの水分に非常に弱いです。
もちろん、手汗などでも反応してしまいます。
雨の日の使用は、極力控えた方が良いかもしれません。
今回は全体的に変色しておりましたので、マイナス査定となります。
まとめ
いかがでしたでしょうか?
昔買ったモデルでも、高く売れるのがルイヴィトンです!
もう使わなくなったお品物でも、ぜひ一度お持ちください!
当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後に
弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。
こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。
下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。
セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。
クリック↓↓↓クリック