質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M51902/ソナチネの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M51902/ソナチネ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

本日はルイヴィトンのM51902/ソナチネを買取させていただきました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は、

M51902/ソナチネを売りたい方

M51902/ソナチネの買取価格を知りたい方

ヴィトンの小物を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M51902/ソナチネについて

型 番:M51902

商品名:ソナチネ

ライン:モノグラム

 

横長の特徴的なバッグです。

ハンドルが長く、肩掛けでも使える為、ちょっとしたお出かけにも最適です。

物の出し入れもしやすく使い勝手抜群のばっぐです。

 

それではM51902/ソナチネの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M51902/ソナチネの買取価格

ルイヴィトンのM51902/ソナチネの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「40,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M51902/ソナチネの査定ポイント

①ハンドル

ハンドルは長めのタイプでヌメ革素材になります。

こちらのモデルは製造から約20年が経過しているモデルの為、経年劣化が生じやすいです。

上記写真を見てみると、ヌメ革が変色しているのが分かります。

特に当時のヴィトンの素材は湿気に弱い為、このような経年劣化はよく見受けられます。

その為、経年劣化や使用感の良し悪しで査定金額が変動しますので保管している方は今一度状態を確認し、劣化が進行する前に売却しましょう。

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②バッグ角

バッグ角は使用することで擦れや汚れが生じます。

普段使いしていると劣化するのは当たり前ですが、あくまで売却する際は状態で査定金額が決まりますのでいかに綺麗な状態を保持しているかが重要になります。

今回お持ちいただいた物は使用感があり、四隅に角擦れがあった為、若干のマイナス査定になっております。

 

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

③バッグ内側

バッグ内側はスエード地になっており、経年による劣化は起きにくいものの、使用に伴う汚れやシミは付きやすいです。

今回お持ちいただいた物はチェックしましたがこれといったシミなどはなく、綺麗な状態でした。

シミや汚れがあるだけで数千円から、モデルによっては数万円ほどの査定金額に差が出ます。

売却する前に一度確認し、ウェットティッシュなどで拭き取れる汚れがあれば拭き取ってからお持ちいただくのが高く売るコツです。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM51902/ソナチネの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在お持ちのブランド品の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品