質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ゴールド】24金コイントップの買取金額についてご紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 K24コイントップK18枠
ブランド名 K18【18金】
買取価格 42,500円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はK24コイントップK18枠の買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではK24コイントップK18枠の売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

貴金属査定フォーム

商品紹介

 

商品名:K24コイントップK18枠

素材:K24/K18

サイズ:横約2.5cm×縦約3.5cm(バチ環含む)×幅約0.4cm

こちらはK24のコインにネックレス用のK18枠がついたペンダントトップになります。

貴金属の買取金額は毎日変わりますので、売りに行った日の相場によって多少変わります。

K24コイントップK18枠の買取ポイント

実際にK24コイントップK18枠を買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①キズ

1つ目の査定ポイントは『キズ』になります。

ペンダントトップはネックレスと同じく、使用していれば気づかない間にキズがついていまう物です。かんてい局では買取したお品物を店頭に出す際は必ず提携業者に『仕上げ磨き』に出します。

その為、多少キズなどがあっても大丈夫ですが仕上げ磨きに出しても取り切れない大きなキズがある場合はマイナス査定となります。

②重さ

2つ目の査定ポイントは『重さ』になります。

こちらのペンダントトップの重さは「7.4g」でした。

内訳としては、内側のコインがK24になり、1/10ozという記載があります。

1ozは31.1gとなる為、1/10oz=3.1g(K24)となります。

また外枠には「K18」の刻印がございました。

コイントップ全体の重さの7.4gからK24金のコインの3.1gを引いた「4.3g」重さが外枠の重さとなります。

K24(3.1×その日の相場)+K18(4.3×その日の相場)=買取金額

という事になります。

③ガラス

3つ目の査定ポイントは『ガラスの有無』になります。

本日買取したコイントップにはガラスはありませんでしたが、もしコインの上にガラスが付属されている場合は、ガラスの分を引いた金額での買取になります。

その為、いずれかは売却するかもしれないという方にはガラス無しの物を購入する事をお勧めします。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はK24コイントップK18枠の買取価格についてご紹介させていただきました。

皆さんしっての通り貴金属の買取は毎日相場が変動します。その為、新聞やネットなどで金の相場が上がっている時に是非お持ちください!!

現在持っている指輪やネックレスの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品