質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】H0968「J12」の買取金額について解説!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 H0968/J12
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 210,000円

かんてい局春日井店です。

今回はシャネルの人気モデル、「J12」が入荷しましたのでご紹介いたします!

こちらの記事では、

・H0968「J12」について

・J12の買取価格について

・買取査定時のポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

既にお持ちの方で売却を考えられている方がいらっしゃいましたら、是非この記事を参考にしてみて下さい。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

シャネル H0968「J12」について

今回紹介するのは型番「H0968」J12です。

ハイテクセラミックを使用した画期的なモデルであり、

今やシャネルウォッチのアイコンともいえるシリーズです。

ハイテクセラミックは傷つきにくく、耐食性に優れる為、腕時計にはピッタリの素材です。

そのセラミックをふんだんに使用したこのモデルは、発売されてから現在に至るまで、

多くの人を魅了し続けております。

それでは、今回買取させて頂いた「J12」の買取価格についてまずはお話していきます。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

H0968 J12の買取価格について

こちらの「J12」の買取価格ですが、「21万円」で買取させて頂きました!

時計の評価には傷などの商品の状態とが重要になってきます。

今回のJ12は、比較的傷が少なく、きれいな状態でしたので、目いっぱいでご査定させて頂きました。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

H0968の買取査定ポイントについて

①外装の傷について

まずは外装の状態です。

こちらは日常的に使用されていた場合、丁寧に使用されていた場合でも小傷等が付いてしまう場合が多いです。

またセラミックは傷には強いですが、衝撃には弱い為、強くぶつけると割れてしまう事もあります。そのような症状があると、最悪のケースだとベルトの交換になってしまいますので、その分買取価格が下がってしまいます。

 

②正常に動作しているか

続いて正常に動作しているかについてです。

時計は正常に動作しているかどうかで、大きく値段が変動します。

購入後全く使用していないまま年月が経っていると不具合が生じやすくなったり、多機能ウォッチであればあるほど複雑な機械になるため不具合があった場合は大きく査定額が下がってしまう場合がございます。

今回の場合は、電池式のお時計でしたが、動作に全く問題はございませんのでプラス評価となっています。

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

箱、取扱説明書、メーカー保証書の全ての付属品が揃っておりました。

付属品の有無によって買取金額に差が出てきてしまいますが、その中でもメーカー保証書は付属品の中で最も重要な付属品となります。付属の有無によっては2~3万円ほど買取金額に差が出てくるので、査定に出される際は忘れないように気を付けましょう。

最後に

今回はシャネルのH0968「J12」についてご紹介させて頂きました!

シャネルのJ12には様々なラインナップが存在ますが、どれも人気が高い物ばかりなので、かんてい局ではJ12の買取強化を行っております。

もしお持ちの腕時計の売却を検討されている方は、是非かんてい局春日井店まで足をお運びください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品