質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【プラダ】BN2642/カナパの気になる買取金額と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 BN2642/カナパ
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 35,000

本日はプラダのBN2642/カナパを買取させていただきました。

今回はBN2642/カナパがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

BN2642/カナパの買取価格を知りたい方

プラダのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

商品紹介

型番:BN2642

商品名:カナパ

サイズ:W約35cm x H約23cm x D約22cm

仕 様:オープン開閉

 

カナパはプラダの中でも代表的なバッグの一つで、多くの方に愛されているバッグです。

生地が厚く、型崩れがし難いバッグとしても有名で、様々な場面で使えます。

査定ポイントのご紹介

1.角の状態

角スレの有無や程度は買取りバッグの買取を行う際に重要なポイントとなります。

物によっては角が破れてしまって、内部がむき出しになっている物もありますが、その場合は査定価格として大きくマイナスとなってしまいます。

擦れて色が変わっている状態でした。

カナパは特に角のスレが目立ちやすい生地(カラー)が多いので、売却をお考えの方は使用する際気を付けて使用してください。

2.付属品の有無や状態

 

プラダのバッグを買い取らせて頂くにあたって、ギャランティーカードは非常に大切な付属品となります。

査定をさせて頂くにあたってギャランティーカードは商品を正規品と保証する大切な役割を果たしています。

状態や程度によってはギャランティーカードがないと買取のお断りや相場よりも低い買買取りになってしまう場合もありますのでご注意下さい。

また、今回は2Wayバッグなのでショルダーストラップも付属しています。

ショルダーストラップはバッグの使い方を広げる大切なアイテムなのでこちらも無くさないようにしましょう。

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

3.内側

バッグを買取させて頂く際にの良くお見掛けするのが、バッグ内部のボールペン跡や飲み物等のこぼし跡です。

他にも香水がバッグの中で零れてしまい、香水の香りがバッグに染み付いてしまっている物もありますので売却をお考えであれば気を付けて頂きたいポイントとなります

今回はそういった汚れは無く、綺麗な状態でした。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はプラダのBN2642/カナパの買取価格についてご紹介させていただきました。

今回は多少使用感のある状態でのお買取りでしたが、もっと使用感があっても精いっぱい金額をお付けいたします!

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品