質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【プラダ】1BH089/ショルダーバッグ の買取金額と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 1BH089/ショルダーバッグ
ブランド名 PRADA【プラダ】
買取価格 30,000円

プラダの1BH089/ショルダーバッグを買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

プラダのバッグの買取価格が知りたい方

プラダの1BH089/ショルダーバッグの買取価格が知りたい方

プラダのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

1BH089/ショルダーバッグとは

本日買取させていただいたお品物は、プラダの1BH089/ショルダーバッグです。

今人気の高い小さめのショルダーバッグになります。

横22cm、縦14cm、幅7cmなので財布や500mlのペットボトルも入るサイズで使いやすく、

大部分がナイロンで出来ているのでとても軽いです。

そんなプラダの1BH089/ショルダーバッグの査定ポイントをご紹介致します。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

1BH089/ショルダーバッグの買取価格

プラダの1BH089/ショルダーバッグの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「30,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

1BH089/ショルダーバッグの買取の査定ポイント

①ベルトの状態

 

一つ目はベルトの状態です。

こちらのバッグはショルダーストラップの取り外しが出来ないモデルになります。

このベルトがバッグと繋がっている部分がレザーになっているのですがここの状態が悪くなってしまうとちぎれたりする可能性があります。

なのでなるべく重たい物を収納せず、水に濡れない様に保管する事で長く使う事が出来ます。

②角スレ

角スレはバッグで一番みられるポイントになります。

スレが多いと大きく金額が落ちる可能性がありますので注意して下さい。

特にレザーはスレが出やすい素材ですので、なるべく地面に置かずベルトの付け根部分にダメージが入らない様い保管するのが良いと思います。

今回買い取りさせて頂いたバッグの角にはスレが見当たりましたのでマイナス査定となってしまいました。

③付属の有無

プラダにはギャランティカードが付属していることがほとんどです。

 

プラダの場合、ギャランティカードの有無で値段に大きく差は出ないですがお持ちの場合は是非一緒にお持ち頂ければ最大限の査定させて頂きます。

今回は残念ながら付属品はございませんでした。

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はプラダの1BH089/ショルダーバッグの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

下記のバナーから、お電話もしくはメールをいただければ、自宅に居ながら買取価格をお伝えさせていただきますので、お気軽にご相談下さい!

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーから気になる時計の買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品