質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M41894/ジッピー・ウォレットの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M41894/ジッピー・ウォレット
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 67,000円

本日はルイヴィトンのM41894/ジッピー・ウォレットを買取させていただきました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は、

M41894/ジッピー・ウォレットを売りたい方

M41894/ジッピー・ウォレットの買取価格を知りたい方

ヴィトンの小物を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M41894/ジッピー・ウォレットについて

型 番:M41894

商品名:ジッピー・ウォレット

ライン:モノグラム

 

定番のモノグラムラインでルイヴィトンの最もアイコニックなモデルです。

大容量のコンパートメントやファスナー付きコインポケット、複数のカードスロットを備えた実用性に優れたアイテムです。

名前の由来となったラウンドファスナーの内側には、グレインレザーのライニングが施されております。

クラッチバッグとしてもお使い頂ける機能性抜群のデザインです。

それではM41894/ジッピー・ウォレットの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M41894/ジッピー・ウォレットの買取価格

ルイヴィトンのM41894/ジッピー・ウォレットの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「67,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M41894/ジッピー・ウォレットの査定ポイント

①財布の角の状態

財布は普段持ち運ぶアイテムなので使用に伴う劣化が起きやすいアイテムです。

特に出先で傷や擦れが生じたり、汚れが付着することがあります。

財布本体の色味にもよりますが、汚れはすぐに見受けられ、査定する際にはマイナス査定になりやすいです。また、傷や擦れも使用を重ねることで程度が悪くなり、査定時にはマイナスポイントになります。

 

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②金具の状態

金具に関しては先述した財布の角と同様に、使用することで着実に傷や擦れが生じます。

また、使用せずとも経年による変色やメッキ剥がれが生じやすい為、売却をずっと悩まれている間に劣化してしまい、査定金額を落とす要因になってしまいます。

売るか悩まれている方は一度、査定に持ち込み、相談してみましょう。

 

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

③定番ライン

ヴィトンと言えばパッと思いつくのが上記写真のモノグラムラインだと思います。

もしくはダミエラインと言われるラインが挙げられます。

ヴィトンを象徴するラインの為、初めてヴィトンを購入する方は定番のモノグラムラインか、或いはダミエラインを選ばれる方が多いです。

中古市場でも今でこそ廃盤のバッグ類の高く販売されているものは定番ラインが多いです。それはやはり需要が高いという点があります。買取もまた一緒で需要が高いラインに関しては当時の定価は関係なく、高く買い取ることが可能です。

ご自宅に眠っているヴィトンのバッグがもしかしたら高値で売れるかもしれませんよ。

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM41894/ジッピー・ウォレットの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在お持ちのブランド品の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品