質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】人気ハンドバッグ「スピーディ30/M92643」の気になる買取価格とは!?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M92643/スピーディ30
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 100,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日はLOUISVUITTON【ルイヴィトン】スピーディ30をお買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

この記事は、

・同モデルの売却をお考えの方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型 番:M92643

商品名:スピーディ30

今回お買取りさせて頂きましたのは、LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】、型番は「M92643」モノグラム・マルチカラーの『スピーディ30』です。

使い勝手が良く、ルイヴィトンのお鞄の中でも1.2を争うほどの人気があるアイテムです。

柄もマルチカラーと、爽やかな印象で、これからの季節にピッタリです!

 

【ルイヴィトンの在庫はコチラから!】

【直接のお問合せはコチラから!】

スピーディとは?

「スピーディ」と聞くとあまりパッと出てこないかもしれませんが、ヴィトン好きな方なら一度は目にしたことがある形ではないでしょうか。
ルイヴィトンは旅行用バッグをメインとしていて、ボストンバッグ 「Tiens tout ティアント(フランス語で全て収納する)」 というのちに「Keep all キーポル(英語のKeep all)」に改名された商品が発売されました。
そのボストンバッグを日常で使用できるように、コンパクトサイズに改良されたバッグが1930年代に発売されました。
それがスピーディの原型となっている「エクスプレス」 というバッグです。
移動手段の近代化と、スピード感を増していく時代を反映して 『スピーディ』 という名前に変わったと言われています。

 

ルイヴィトン『スピーディ30』の査定ポイント

ここからは今回何故、100,000円という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

①外側の状態

お買取りさせて頂きました、『スピーディ30』の外側の状態ですが、若干の型崩れは見受けられますが目立つ汚れ等はありませんでした。

こちらのバッグの外側においては、傷や汚れの他にも、表面の型崩れ、柄が薄くなったりなどと、査定金額に影響を及ぼす要素が複数御座いますので注意が必要です

②角の状態

今回お買取りさせて頂きました角の状態は、小傷や色剥げがございました。

四つ角に金属は付いていてスレで破れるという心配はありませんが、使用感が分かってしまいます。

今回は傷等がありますのでマイナス査定です。

③内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたバッグの内部状態ですが、生活臭、煙草臭といった嫌な臭い、破れ、大きな傷等はございませんでした。

内面の汚れに関しては

・飲食物の汚れ

・化粧品の汚れ

・ボールペンの痕

上記の3点が主な要因となります。

汚れが付きそうなものはバッグの中にそのまま入れず、何かケースに入れるという工夫をするだけできれいな状態を保つことができ、査定額もUPします。

最後に

本日は当ブログをお読みいただきありがとうございます。

今回はスピーディ30をご紹介させていただきました。

ルイヴィトンの人気は高いので、常に中古相場は上がっていきます。

使用されていても、人気があれば高くなります。

ボロボロだからと言って、捨てるのは勿体ないです!

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品