質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのバックパック「M44016/ ソルボンヌ」のご紹介です!アンプラントの良さや買取価格と査定ポイントをお伝えします。ブランドリュックの売却をお考えならお任せください!!【買取実績】【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M44016/ソルボンヌ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 161,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です!(^^)!

本日はルイヴィトンアンプラントラインのバックパック「M44016 ソルボンヌ」を買い取りさせて頂きましたのでご紹介いたします!

アンプラントとは

ルイヴィトンのアンプラントラインとは2010年に発表された、レザー使用の高級ラインです。上質なレザーにモノグラムのLVが刻印されており、立体的に柄が映し出されているのが特徴です。その通り、「アンプラント」とはフランス語で「刻印」を意味しており、刻印が一番の特徴です。

また、アンプラントラインはバッグや財布、帽子等の装飾品にも展開しており、カラーバリュエーションも豊富でルイヴィトンの中でも人気のラインです。

今回買取させていただいたバッグは「ノワール(黒)」となり、一番オーソドックスの人気なカラーです。現在では7色展開されており、コバの部分だけ違うカラーを使っているものや、ステッチカラーが違うものなど多彩な種類があります。

 

そんな人気の高いアンプラントのバックパックについてご紹介していきます。

 

「M44016 ソルボンヌ」とは

仕様

参考価格:303,480円

サイズ:W25cm×H27cm×D13cm×持ち手22cm、

ショルダー約56cm~83cm(調節穴10個)

外ファスナーポケット×1

内ファスナーポケット×1

内ポケット×1

モノグラムアンプラント特有のエンボス加工が施されたエレガントで上品なバックパックです。今バックパックは女性を中心に非常に人気で、

これからの秋の季節にはファッションにも合わせやすくもっと人気が出ると予想されます。

定価に比べて中古での価格は非常にお得で、中古品に抵抗がある人にも是非オススメしたい逸品です。

☟お電話での問い合わせはこちら☟

買取の際の査定ポイント

角スレ

バッグの角はよく傷付きやすく、査定の際はまずここを見ます。

角以外にも表面の傷・底の傷など全体的の傷の有無によって査定金額は大きく変わってきます。

また、アンプラントの場合は表面に傷はつきにくいですが、上質な革を使っているため、

もともと堅かった革が使っている内に柔らかくなってしまいます。

この革の堅さによっても査定金額は変わってきます。

バッグ内部の汚れ

バッグの内部は意外と汚れやすく、飲食物、女性であれば化粧品等でシミになってしまうケースがあります。

例えば今回のお品は中に化粧品の汚れが目立つもので数か所あり、

こちらで1万円程の減額となってしまっております。

新しいバッグを買われた際はなるべく中が汚れないように使うと売られる際に

査定額も大きく変わってくるので気を付けてくださいね。

 

最後に

本日もご覧いただき誠にありがとうございました。

今日は今回ご紹介させていただいた以外のルイヴィトンのバッグパックの買取もあり、

バックパックdayとなっております!

是非明日以降でも、

・ご自宅に使っていないバッグがある

・新しいバッグを買いたい

という方は是非、かんてい局茜部店でご来店お待ちしております(^O^)

☟ルイ・ヴィトンの買取り実績はこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品