質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M51243/サンクルーMM の買取価格と査定ポイントのご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M51243/サンクルーMM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 23,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが商品をいくらでお買取りしたかお伝えするブログです。

・ショルダーバッグに興味のある方

・ルイヴィトンに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型  番:M51243

商 品 名 :サンクルーMM

ラ イ ン :モノグラム・キャンバス

サイズ:W19.0× H19.5 × D6.0 cm

状 態:USED-B

 

ルイヴィトンのサンクルーMMの紹介です。

定番のモノグラムキャンバスを採用したショルダーバッグです。

約30年程前に製造されたお鞄ですが、流行の小さめサイズのため、今なお高い人気を誇ります。

ちょっとしたお出かけにはもちろん、ファッションアイテムとしてもオススメです。

【ルイヴィトンの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

「M51243/サンクルーMM 」の査定価格について

今回の買取致しました 「M51243/サンクルーMM 」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①商品の状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

お持ち込み品のランクはBランクでした。

使用感や経年変化が感じられる一般的な中古品の状態です。

今回はバッグの買取実績のため、状態の注意点をお伝えしていきます。

・角スレ

・金具の状態

・バッグ内側の状態

・ショルダーストラップの状態

鑑定士が状態を見分けるのはこの4点になります。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

角スレ

角スレは使用感がよく出る箇所になります。

大きめのバッグはスレなどが付きやすい傾向がありますので、

ご使用の際には特に角に傷がつかないようにお気をつけ下さい。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ゴールド金具の状態

次にゴールド金具の状態です。

使用に伴ってキズが付きやすい箇所となっております。

ゴールド金具に傷が少ないと高価買取に繋がりますので、意識して使用して頂けると幸いです!

↓ファスナーのゴールド金具↓

↓バッグ開閉部分のゴールド金具↓

バッグ内側の状態

次にバッグ内側の状態です。

内側に関しましては、タバコなどの不快に感じるニオイはございませんでした。

しかし、経年劣化によるポケット内のベタ付きがありましたので、その分マイナス査定となっています。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

ショルダーストラップの状態

次にショルダーストラップの状態です。

ストラップは体に触れる部分のため、最も変色が出やすい箇所になっております。

今回は経年劣化、使用感ともに感じられる状態でした。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②付属品

今回付属品のお持ち込みは無しとなっておりました。

付属品単品ではお買取り出来ない事が多いですが、商品と一緒にお持ち込み頂くと数千円単位ではありますが買取金額が変わる場合がございます。

お品物を手放す際には付属品も一緒にお持ち込み頂けると幸いです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感、付属品が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品