質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】シガレットケース/キャビアスキンの買取価格と査定ポイントのご紹介【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 シガレットケース/キャビアスキン
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 20,000円

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日はCHANEL【シャネル】のシガレットケースの買取価格についてお伝えしていきます。

シャネルのシガレットケースがいくらぐらいで売却出来るのか、

気になる方は是非参考にしてみてください。

実際に買取した買取価格や中古市場についてもお伝えしますので、

・シャネルのシガレットケースを売りたい方

・シャネルの製品を売りたい方

・査定のポイントを知りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

シャネル/シガレットケース

ブランド:CHANEL【シャネル】

商品名:シガレットケース

仕様:キャビアスキン

今回は大きなココマークが特徴的なシガレットケースを買取させて頂きました!

本来はタバコやライターを入れるケースですが、女性の方であれば、鏡やリップなどの小物入れとしても使うこともできる便利なサイズ感です。

最近ではタバコを吸う方が減ってきているので需要が減少傾向になっています。

☟買取価格に関するご相談などはこちら☟

CHANEL【シャネル】/シガレットケース 買取査定ポイント

①付属品の有無

シャネルのシガレットケースに限らず、ブランド品の買取査定では付属品の有無が重要になります。

特にギャランティーカードと呼ばれる『メーカーの保証書』が最重要になります。

メーカーやモデルによっても異なりますが、この保証書が有るか無いかで査定額が変わってきます。

今回はメーカー保証書と箱が付いていましたのでプラス査定になりました。

売却をお考えの方はお気軽にお電話下さい👇

②外装の状態

お品物に傷が有るか無いかも金額が変わるポイントとなります。

バッグや財布でも同じですが、角スレや使用感があると大きく査定額が下がってしまうので、

できるだけ綺麗な状態を維持できれば高価買取につながります!

今回のお品物は角スレや劣化が無かったのでマイナス査定にはなりませんでした。

無料のメール査定ですのでお気軽にご利用ください!👇

③内部の状態

バッグや財布でも同じですが、内側の状態でも査定額が変わってきます。

傷やシミなどの使用感が少なければ査定額も高くなります!

査定させて頂いたお品物は使用感もなく綺麗な状態だったので、マイナス査定にはなりませんでした。

↓オンラインショップはこちらから↓

最後に

本日はシャネルのシガレットケースを紹介させて頂きました。

シャネルに限らず様々なメーカーを取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同お待ちしております。

売却をお考えの方はお気軽にお電話下さい👇

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品