質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】スーパーモデルバッグの買取価格について。注目度大の大きなBIGトートバッグになります!【買取実績】【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 スーパーモデルバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 140,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧頂き誠にありがとうございます。

本日はシャネルの【スーパーモデルバッグ】の査定ポイントをお伝え致します。

本日の買取商品のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

商品名:スーパーモデルバッグ

サイズ:約H35×W42×D18cm

状 態:Bランク


こちらの商品について気になることがございましたら下記へご連絡ください↓↓

シャネルとは

シャネルは創業者ココ・シャネルによって1910年、パリで始めた一軒の帽子屋が起源です。

当時、帽子には多くの装飾品が施されていた中、

あえてシンプルなデザインの帽子にすることで評判が広がっていきました。

更に、当時喪服とされていた黒い服をリトル・ブラック・ドレスとして、

デザインするなどファッション業界の常識を大きく変え、

シャネルの名を世界に轟かせ、アクセサリー、香水、化粧品など、

幅広く展開していき、現在誰もが知る有名ブランドとなりました💗

査定ポイント

①商品状態:全体の使用感

まず全体的なパッと見た時の使用感が

どれ程表れているかになります。

バッグ全体に入っているステッチで、

キレイそう見受けられますがバッグの

下部分が型崩れをおこしているようです。

この型崩れが全体的にクタッとした印象を受ける

一番の原因かもしれません。

また、どのようなバッグでも背面部分は体とこすれる為、

色が剥げていく傾向にあります。

レザー素材でも剥げていきますのでご注意下さいね!

②商品状態:カドスレ

底ビスがついているバッグになりますが。

角や底部分に大きくキズ・スレが見受けられます。

角部分は背面の色落ち同様使用していると、

必然と生じてしまう使用感ですので仕方がないのですが、

こちらは大きく目立つ為マイナス査定とさせて頂きました。

③シリアルシールの有無

シャネルの商品にはこのようにひとつひとつにシリアルシールが

貼られております。このシールが有る無いでは金額に差がついて

きてしまうので、状態がキレイであっても数万円の差が出ますので

取れてしまわないようによく確認してみて下さいね!

こちらはシールが貼られているのですが画像をご覧頂いて

わかりますように数字の表記が分からなくなってしまっており、

ここにシールが存在していたのであろう・・というのは伝わります(笑)

数字が消えてしまっておりますので若干のマイナス査定としました。

シャネルの保証書となるギャランティカードもなくされた様子でしたので、

こちらも買取り価格に大きく響く形となっております。

④バッグ内の状態・ニオイ

禁煙ではタバコを吸われない方が増加傾向にあり、

ニオイを気にされるお客様が増えたように思います。

その為当店でも買取りさせて頂く際はニオイの確認も致します。

どうしてもニオイに関しましては取り除く事が難しいですので、

キツイニオイがついてしまっているものなどはマイナス査定としています。

⑤チェーン部分レザーの切れ

シャネルのバッグと言いますと、持ち手チェーン部分に

金具とレザーが編み込まれたデザインをしております。

これぞ!シャネル!という感じで好きな女性は多いのでは?

このレザー部分が経年劣化によりもせて気づくときれていた!!

なんて事がよくあります。

レザー部分の切れがないかどうかも確認し、

買取り金額をお出ししております。

お持ち込みの際は切れが無いかをご確認下さいませ。

査定を終えての感想

本日はかんてい局細畑店にご来店頂き有難う御座います。

スーパーモデルバッグとういうだけにとても大きな存在感のある

バッグを買取りさせて頂きました!!

現在細畑店ではサイズの小さいシャネルのバッグが

在庫として多くなっておりますので買取りでい非常に嬉しいです!

 

ご満足いただける買取り金額をご提示することができ良かったです!

使用されて使用感があるバッグでも問題なく買取りさせて頂きます!

どうぞご安心してお持ち込みください!

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい!

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓その他シャネル買取り実績はこちら↓↓↓↓↓↓

YouTubeはじめました!

☟時計の詳しい解説はかんてい局公式YouTubeチャンネルで動画でご説明しております!☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品