質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【クロエ】人気の大容量バッグ「WOODYトートバッグ CHC21US382E6690U」の買取価格のご紹介!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 WOODY ラージトートバッグ/CHC21US382E6690U
ブランド名 Chloé【クロエ】
買取価格 60,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は Chloe【クロエ】 WOODY ラージトートバッグ の買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・クロエのショルダーバッグの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

・とにかく高く買取りしてもらうためにはどうしたらいいのか知りたい方

の参考にして頂けると幸いです。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

買取商品のご紹介

今お洒落な方の間で話題になっているクロエの「WOODY トートバッグ」。

シンプルなリボンの持ち手や素材などがデイリーに使いやすいと人気の高いお品なのです。

大きさはラージ、ミディアム、スモールと3サイズの展開があり、ご自身のスタイルによってサイズの選択ができるのも魅力のポイントです。

ナチュラルで合わせやすいブラックやブラウンのほか、シーズン毎の新色に加えて、海外限定のカラーも展開されています。

レザーの部分は牛革の一番上質であるカーフレザーが使用されており、撥水加工が施されているのも雨にさらすことは極力避けたいですが、加工されていることによりデイリーシーンに持ちやすくなりますね!

マチもしっかりとあり、中にはポケットもあるので収納力抜群のバッグです。

製品仕様

型番:CHC21US382E6690U


商品名:WOODY ラージトートバッグ


素材:レザー×キャンバス/ブラウン×ベージュ系


サイズ:約(横)45cm×(縦)33cm×(マチ)13cm 

約(持ち手)53.5cm


内側:オープンポケット×1

外側:-


Chloe【クロエ】の商品の購入はコチラ☟

なぜ クロエのショルダーバッグが 60,000円 のお買取金額なのか?

今回お持ちいただきましたお品は、まだまだお使い頂けるものにはなりますが、全体的に小さな汚れも見られ、使用感の感じられるお品でした。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

本日お持ち頂いたお品の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②バッグ内部の汚れ

③人気

早速この3点のポイントをご紹介してきます!

①外側の状態

まずは外側から見ていきましょう。

ハンドルは上質なレザーが使用されているため、正面や裏側には目立ったキズや剥がれ等はありませんでした。

ナチュラルな風合いのベージュカラーのコットンキャンバスなので汚れが付きやすい印象ですが、大きな色移り、シミ、汚れは見受けられませんでした。

使用する頻度によってどうしてもバッグの型崩れは起きてきてしまい、特にこちらはラージサイズになるので型崩れが起きやすいですが、ひどい型崩れはありませんでした。

お手入れや保管する際などの収納方法も工夫すると型崩れは少し防止されるかと思います♪

 

外側の状態は角のスレも拝見します。

こちらはキャンバス素材という事もあり、若干のスレと、黒ずみがみられました。

バッグは地面に置いたりする機会も多いと思われますので、使用された際のお手入れは重要です。

やはり使用感やスレ、キズがある場合は査定価格は下がってしまいますのでなるべくキズを付けないように気を付けた方が良いですね!

②内部の状態

次に内側の状態について見ていきましょう。

内側には白い汚れとペン跡がみられ、こちらのお品は布地なので汚れやシミも付きやすいものになります。

内側の状態は査定の際に重要なポイントで、ペンや飲食物、女性だとお化粧品が主な原因です。

なのでご使用の際は持ち物をポーチに分類し持ち歩く事や、使用後はしっかりお手入れされることをお勧めします!

③人気

引用:https://www.chloe.com/jp

2021年の春夏コレクションとして登場した「WOODY シリーズ」ですが今も引き続き人気の高いアイテムです。

3サイズ展開のトートバッグに加えて、2022年の春夏シーズンの新作では新しい柄や、どのサイズにも取り外し、調節可能なロングストラップが付属され、ショルダーやクロスバッグとしても楽しめるようなデザインになって登場しました。

人気が高いお品ではあるので、バッグがかぶってしまうなんてことも考えられますが、それ以上にカラーやデザインも豊富なのできっとご自身のお気に入りのお品が見つけられるシリーズです。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

クロエのアイテムは女性からとても人気があります。

もちろん今回ご紹介したショルダーバッグも味があって上品なお品ですので人気のバッグとなっております。

昔買ったけど使ってない・・・など、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品