質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ボッテガヴェネタ】337303「スモールローマバッグ」の買取価格について解説します!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 337303/スモールローマバッグ
ブランド名 【ボッテガヴェネタ】
買取価格 85,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はボッテガヴェネタのバッグを買取致しましたので、解説していきます!!

こちらの記事では、

・ボッテガヴェネタ「イントレチャート」のバッグについて

・ボッテガヴェネタのスモールローマバッグについて

・スモールローマバッグの買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説していきます!!

ボッテガヴェネタの商品をお持ちの方で売却を検討されている方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

 

ボッテガヴェネタ「イントレチャート」のバッグについて

今回はボッテガヴェネタのバッグについて紹介させて頂きます。

ボッテガヴェネタと言えばトレードマークとも言える、規則的に編み込まれたデザインの「イントレチャート」です。

このデザインは元々はイタリアの伝統的な技法で、ボッテガヴェネタ以外にも様々なブランドで使われていますが、一般的にこの編み込みで一番最初にイメージするのは紛れもなくボッテガヴェネタでしょう。

ブランドの最大の特徴であるのにも関わらず、シンプルで落ち着いたデザインのため、どのようなシーンでも活躍できます。

最近ではバッグや財布だけではなく、服や靴など、多くのアイテムに「イントレチャート」のデザインが展開されています。

では、今回買取させて頂いたイントレチャートの「スモールローマバッグ」というモデルについて紹介していきます!

 

ボッテガヴェネタのスモールローマバッグについて

 

今回紹介するのは、そのボッテガヴェネタのスモールローマバッグというモデルです。

カッチリしたデザインでフォーマルシーンにぴったりのバッグです。

しっかり仕切りも設けられており、またショルダーストラップも付属している為肩掛けも可能です。

荷物を分けたい方や多く入れられたい方も収納力に優れている為、活躍する事間違いなしでしょう。

では、続いてこのスモールローマバッグの買取価格について解説していきます!

 

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

スモールローマバッグの買取価格

今回買い取りさせて頂いたボッテガヴェネタのスモールローマバッグですが、「85,000円」で買い取りさせて頂きました!!

状態としては使用感は少なく、微小の角スレは見受けられますが、綺麗な状態です。

内側も目立つ汚れなどございませんでしたので、減点となるポイントはほぼございませんでした。

同モデルでも状態によって何万円と値段が変わる場合がありますので、売却を考えられている方は、早めの検討が良いかもしれません。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます!!

 

買取査定ポイント

①角スレ

まずはバッグの中で共通ポイントである、角スレの状態についてチェックさせて頂きます!

ほとんど使用されていない個体でしたので、目立つようなスレは見受けられませんでした。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②金具の状態

続いて金具の状態です。

スモールローマバッグは、カギ穴が付いたこの金具が特徴的です。

こちらは小傷が全体的に見受けられますが、目立つ程の状態ではありませんでした。

金具に深い傷や剥がれ等があった際は大きく査定額がマイナスになってしまう場合があります。

 

③内側の状態

続いて内側の状態です。

内側はスエードのように手に張り付く生地になっており、高級感があります。

目立つ汚れなどはついていませんでしたので、特にマイナス査定等にはなっておりません。

 

④付属品の有無

付属品は布袋、ショルダーストラップが付いております。

ショルダーストラップは有無によって1万円程査定額が変わる場合がありますので、売却される際は忘れずお持ちしましょう。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

最後に

今回はボッテガヴェネタのスモールローマバッグの買取査定ポイントについて詳しく解説していきましたが、いかがでしたでしょうか。

このほかにも、まだまだ様々なブランドやモデルを取り扱っております。

もし、売却を悩まれている商品等ございましたら、是非一度かんてい局までご相談下さい。

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品