質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【人気絶頂】シャネル トートバッグの買取査定価格とは?A25166 カンボンラインスモールトートについて解説!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A25166/カンボンラインスモールトート
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 80,000円

皆様こんにちは!!

かんてい局春日井店です!!

本日はCHANEL【シャネル】 A25166 カンボンラインスモールトートを買取させて頂きました!!

こちらは言わずと知れたシャネルの人気モデルで、長年に渡り多くの方から愛用されている人気モデルになります!!

こちらのバッグの買取価格はいくらになるのか、査定の基準はどういった部分になるのかを解説致します!!

 

また、かんてい局春日井店ではメール査定も行っております。

直接品物を持っていかなくとも、手元にある商品の価格を知る事が可能です!!

方法は下記バナーから写真を一枚お送り頂くだけ!!

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

買取金額の理由

今回買取させて頂いたバッグは80,000円での買取となっております。

金額の理由は「綺麗な状態だから」になります。

バッグを買取させて頂く上で査定のポイントはいくつかありますが、やはり綺麗な物とそうでない物とではかなりの価格差があります。

今回のバッグもそうですが、高額なバッグになると状態の違いで数万円~数十万円の差が出る物もございます!!

またサイズ等もバッグによっては価格を決める重要な査定ポイントになります。

査定基準の気になるお品物等がおありの方は是非、下記バナーからお問合せ下さい!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

シャネル カンボンライントートの買取査定ポイント

①バッグの状態

先程も記載している通り、買取査定においては状態は非常に重要な物になります。

特に今回のような白いバッグは汚れが生じやすく、取り扱いには注意が必要です。

使っていればかならず汚れてはしまう物なので、完全に避ける事は出来ませんが可能であれば毎日の使用後に乾いたタオルで軽く拭く等のメンテナンスをしてあげたいですね。

 

逆に白のバッグ等で非常に状態の綺麗な物はまさしく未使用品の証明になりますので、非常に高額での査定になる事が多いですよ!!

②金具等の汚れ

金具部分も使用に伴いくすんだり、使用感が出てくるものになります。

カンボンライントートは金具部分がシルバーカラーですので、メッキはげのような症状は見られませんが、長年の愛用によって写真の様に黒く変色してくる事が多いです。

また使用されていなくとも、保管方法によってはこういった症状が出る事もあります。

可能ならば、直射日光を避け風通しの良い所で保管する事をオススメ致します。

③角部分等の汚れ

バッグの角部分は使用する上で最もダメージが入りやすい部分になります。

今回の物は比較的綺麗な状態になりますが、やはり多少でも使用されていると無傷という訳にはいかなくなります。

破れなどが起こらない限り価格へのダメージは大きくありませんが、未使用品や特上品としての査定を希望する場合はこういった細かな部分も綺麗である必要があります。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はシャネルのカンボンライントートについて解説させて頂きました。

こちらのバッグはサイズ展開もされており、サイズでも多少価格が変わって参ります。

最近では大型のバッグよりも小さなバッグの方が人気が高い傾向にありますので、もし使っていない小型バッグ等をお持ちの方は思わぬ高額査定が出来るかもしれません!!

価格の気になる物等がおありの方は是非、かんてい局春日井店へお越しください!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品