質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格はいくら?】ルイヴィトンのコインカードホルダー/M30271をご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M30271/コインカードホルダー
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 15,000円

本日はルイヴィトンのコインケース、M30271/コインカードホルダーを買取させていただきました。

モノグラムラインの、M30271/コインカードホルダーがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

この記事は、

・ヴィトンのコインケースを売りたい方

・ルイヴィトンの小物を売りたい方

・M30271/コインカードホルダーの買取価格を知りたい方

に参考にして頂ける記事となっております。

気になる方は是非参考にしてみてください。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M30271/コインカードホルダー

型番:M30271

商品名:コインカードホルダー

人気のモノグラムエクリプスラインのコインケース&カードホルダーです。

2022年7月現在、定価は「49,500円」です。

【買取価格はいくら?】M30271/コインカードホルダー

M30271/コインカードホルダーは人気のモノグラムエクリプスラインの商品です。

こちらのコインカードホルダーの買取価格は、査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「15,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

査定ポイントのご紹介

買取価格に影響する、査定ポイントをお伝えいたします。

①ホツレの有無

小物類の買取時には、糸のほつれを確認しています。

糸のほつれがあるとそこからほつれが広がっていく傾向にあります。

今回買取させて頂いたコインカードホルダーには一部糸のホツレが出ていましたので、買取価格にも影響が出ています。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

②金具の状態

ルイヴィトンには多くの製品でゴールドメッキやシルバーメッキを施した金具が使用されています。

経年劣化や使用に伴い、この金具にも使用感が出てきます。

メッキの剥がれやキズなどは買取価格にも影響がありますが、今回買取させて頂いたコインカードホルダーのメッキ金具はきれいな状態でした。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

最後に

本日は、ルイヴィトンの人気ライン「モノグラムエクリプス」のコインカードホルダーの買取価格と査定ポイントについてお伝えしました。

いま持っているルイヴィトンのアイテムがいくらぐらいで売れるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にご相談ください!

眠らせておくよりは早めの売却の方が買取価格が高いケースが多いです。

最後までこちらの記事をお読み頂きありがとうございました。

☟ルイヴィトンのその他の買取実績はこちら☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品