質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M45254/リポーターPMの買取価格と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M45254/リポーターPM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 40,000円

本日はルイヴィトンのM45254/リポーターPMを買取させていただきました。

今回はM45254/リポーターPMがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M45254/リポーターPMを売りたい方

M45254/リポーターPMの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

商品紹介

型番:M45254

商品名:リポーターPM

サイズ:約(横)28cm × (縦)21cm × (マチ)11cm

仕 様:ファスナー開閉

丸みを帯びたバッグでフォルムが可愛らしいく、マチもしっかりあるので収納力にも優れたバッグです。

査定ポイントのご紹介

1.角の状態

角スレの有無や程度は買取りバッグの買取を行う際に重要なポイントとなります。

黒ずんでいたり、物によっては角が破れてしまって、内部がむき出しになっている物もありますが、その場合は査定価格として大きくマイナスとなってしまいます。

今回買取させて頂いたものは若干スレがある状態でしたが、特に気になるような大きなスレではなく、一般的な中古品と比べると程度の良い状態でした。

2.ヌメ革の状態

ルイヴィトンのバッグの中で一番劣化しやすいのがヌメ革の部分となります。

実はヌメ革は水分に非常に弱く、濡れた箇所から色が変わりやすくなっていきます。

雨や汗などによる水分でも色が変わる原因となるので雨の日には外に持ち出さない方が良いとされています。

これから本番を迎える梅雨の季節での使用はリセールをお考えの方はご注意ください。

今回買取させて頂いたリポーターは多少シミが見受けられ、ヌメ側は新品当時と比べると変色していました。

ただ、2000年頃製造されていた事を踏まえると比較的綺麗な状態だと思います。

☟お電話でのお問い合わせはコチラから!☟

3.内側

ルイヴィトン限らず、こういったバッグの内部で良くお見掛けするのが、ボールペン跡や飲み物等のこぼし跡です。

他にも香水がバッグの中で零れてしまい、香水の香りがバッグに染み付いてしまっている物もありますので売却をお考えであれば気を付けて頂きたいポイントとなります

今回はほとんど使用感は見られませんでしたが、一部シミがありました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM45254/リポーターPMの買取価格についてご紹介させていただきました。

保管の際には湿度が高くなりすぎない場所に置いたり、空気の入れ替えなどメンテナンスを行うと査定に繋がるかもしれません。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品