質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【エルメス】Hジャガードネクタイの買取価格について!ブランドネクタイの査定ポイントをご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 Hジャガードネクタイ
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 10,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はHERMES【エルメス】Hジャガードネクタイの買取価格についてご紹介させて頂きます!

・エルメスのネクタイの売却をお考えの方

・ブランドネクタイの査定ポイントをお知りになりたい方

におススメの内容となっております。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

【エルメス】Hジャガードネクタイについて

織りによって表現された「H」の陰影が立体感をもたらしており、一目でエルメスと分かるデザインで人気のあるネクタイです。

製品紹介

商品名:Hジャガードネクタイ

素材:シルク100%

カラー:ブルー系

サイズ:全長約150cm

付属品:箱

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ 【エルメス】Hジャガードネクタイが 10,000円なのか?

今回買取させて頂いたお品は大変キレイなお品になります。

バッグや財布・ネクタイなどのアパレルの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いたHジャガードネクタイの買取査定ポイントをご説明致します。

①商品状態

②デザイン・カラー

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①商品状態

今回買取させていたネクタイは、若干の汚れ・シミはありますが大変綺麗な状態でした。

シルクは柔らかい素材のため、複数回使用しますとシワや型崩れなどができてしまいます。

ネクタイでよく見かけるのが先端や角のスレです。

スレが酷くなると穴が開いたように内側の生地が見えてくることもあります。

内側は糸のホツレも注意しなければいけないポイントになります。

シミや変色をしてしまうとマイナス査定になりますので気を付けてくださいね。

②デザイン・カラー

エルメスのネクタイは、ブランドをさり気なくアピールするデザインが多くあります。

そこまで主張をしすぎることがないという点も人気のポイントです。

ネクタイはビジネスマンが使用することから、黒やグレー、ブラウン、ネイビー、ブルー系のお色が人気のカラーとなります。

ですが、スーツやシャツに合わせ明るめのカラーも大変人気があり、少しカジュアルな感じを出すのに赤やピンク系を使うのもオシャレ度が上がりますよ。

エルメスの買取実績はコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

ネクタイはデザインやカラー、ホツレなどの状態により査定が変わってきます。

これはエルメスに限らずどんなブランドにも当てはまります。

ネクタイは特に新しいデザインほど買取金額は高くなる傾向があります。

ご自宅にプレゼントされたが使っていないネクタイや、何本もお持ちで使わないネクタイがありましたら、是非ご利用ください。

人気の高いエルメスのアイテムは買取大歓迎です。

昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。手放そうとお考えの方は是非かんてい局へお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

エルメスのアイテムをお探しならコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品