質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】Since1854ラインの M80212/ジッピーウォレット の買取金額と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M80212/ジッピーウォレット
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

本日はルイヴィトンのM80212/ジッピーウォレットを買取させていただきました。

ヴィトン創業年を意味する「1854」をヴィンテージデザインされたモデルです。

そこで今回M80212/ジッピーウォレットがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

M80212/ジッピーウォレットを売りたい方

M80212/ジッピーウォレットの買取価格を知りたい方

ヴィトンの財布を売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M80212/ジッピーウォレットについて

今回買取させていただいたバッグはM80212/ジッピーウォレットになります。

2020年の秋冬限定で販売された「Since1854」ラインになります。

ヴィトンの創業年でもある1854の数字を用いてヴィンテージ感のあるデザインがあしらわれています。

今回は青色のお財布ですが、このほかにも黒や赤、白など別カラーモデルも販売されていました。

それではM80212/ジッピーウォレットの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M80212/ジッピーウォレットの買取価格

ルイヴィトンのM80212/ジッピーウォレットの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「80,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M80212/ジッピーウォレットの査定ポイント

①角スレ

一つ目のポイントは角スレです。

こちらのお財布は、【ジャガード生地】という物で出来ています。

ジャガード生地は使用すると角や表面等ホツレが出来やすいです。

なので使用される際は丁寧に扱う事で買取金額アップに繋がります。

今回買取させていただいたお財布は角にホツレがみうけられましたのでマイナス査定となりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②カードケース

あまり見られないですがカードケースも使用感が現れやすい所です。

1つのポケットに複数枚入れるとカードポケットに使用感が出てしまいます。

なるべくカードポケットは1つにつき一枚収納する事でポケットの使用感を抑えられます。

今回買い取らせて頂いた財布は使用感がありましたのでマイナス査定となってしまいました。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM80212/ジッピーウォレット の買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品