質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カルティエ】K18WGのジュストアンクルブレスの買取価格と査定ポイントのご紹介!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ジュストアンクルブレスレット
ブランド名 Cartier【カルティエ】
買取価格 600,000円

皆様こんにちは!

かんてい局春日井店です!

本日はカルティエのジュストアンクルブレスのK18WGを買取をさせて頂きました!

こちらの記事では、

・カルティエのジュストアンクルブレスについて

・カルティエのジュストアンクルブレスの買取価格について

・買取査定時のポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

既にお持ちの方で売却を考えられている方がいらっしゃいましたら、是非この記事を参考にしてみて下さい。

 

また、かんてい局春日井店ではメール査定も行っております。

直接品物を持っていかなくとも、手元にある商品の価格を知る事が可能です!!

方法は下記バナーから写真を一枚お送り頂くだけ!!

カルティエ  ジュストアンクルブレスレットについて

今回紹介するのはカルティエのk18WGのジュストアンクルブレスレット、サイズ16でございます。

「ジュストアンクル」とは「Juste un Clou」というつづりで、1本の釘を表しており、その名の通り釘をモチーフにしたデザインのアクセサリーです。

こちらの70年代にニューヨークで1本の釘をモチーフとしたアイテムでカルティエの中でもかなり人気の高くブレスレットだけでなくリング等のアクセサリーが販売されている名作デザインでございます。

WGとは「ホワイトゴールド」の略となり、ホワイトゴールドの他にイエローゴールド、ピンクゴールドがあり、またダイアモンドが装飾されたモデルも展開しております。

バリエーションがとても豊富で主張の激しすぎないデザインはどんなコーディネートにしても手元を上品に演出してくれます。

日常的なアイテムを高級ジュエリーに昇華させた性別や年齢を問わずご愛用できる大胆かつシンプルなアクセサリーとしてお使い頂けるアイテムとなっております。

 

それでは、今回買取させて頂いたジュストアンクルブレスレット、K18WG サイズの買取価格についてまずはお話していきます。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

 

買取金額の理由

買取をさせて頂いたブレスレットは「600,000円」での買取となっております。

今回は本体のキズや刻印の状態、サイズ、付属品で評価させて頂いております。

こちらのブレスレットは使用による傷や脱着時に出てくるような傷が見受けられないAランク相当のお品物でした。

また、付属品も揃っており、サイズも大きすぎず、小さすぎずのゴールデンサイズであったため高価買取させて頂きました。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

 

買取査定ポイント

①本体の状態

 

 

先程記載させて頂いた傷に関しては連結部や角等の傷が付きやすい箇所の傷も無くとても綺麗な表面だという所が評価のポイントになっております。

K18(18金)は柔らかい素材となっておりますのでとても傷が付きやすい金ですのでとても大切にされていたのが伝わってきます。

次は刻印の方の説明をさせて頂きます。

こちらの商品のみならず当店では様々な状態の良いお品をお取り扱いさせて頂いております。

 

☟☟☟その他カルティエの在庫はこちらから☟☟☟

②ブレスのサイズ

続いてブレスサイズについてです。

ジュエリーの場合は、指輪も同様、サイズによって値段が変動する場合がございます。

こちらは「16」サイズとなり、一般的なサイズで需要も高いです。

極端に大きすぎるサイズや、小さすぎるサイズは同モデルでも相場が下がってしまう場合がございます。

詳細のサイズについてですがジュストアンクルブレスレットのサイズ展開は内径14~19cmの1cm刻みで6サイズ展開で販売されており日本人の平均な腕周りは女性で14cm、男性であれば17cmと言われております。

ブレスレットとして人気、需要の高いサイズとなるのは余裕を持たせて1cm上のサイズで使うのが良いとされているので主に15,16,17,18サイズは評価が他のサイズに比べて高くなりやすいです。

 

 

③付属品について

 

最後に付属品のご説明をさせて頂きます。

箱、ギャランティカードが付属しております。

 

付属品のギャンティーカード(証明書)の下2ケタに16とあり、これは16サイズを表しています。

買取査定ポイント②でも挙げましたが、需要の高いサイズとなっており、査定価格のアップ対象となります。

また、ギャランティと商品が一致していない場合は、ギャランティとしての価値を評価する事ができませんので、複数点お持ちの場合は注意が必要です。

 

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はカルティエのジュストアンクルブレスレットについて解説させて頂きました。

こちらのアイテムはお話しさせていただいた通り、キズと汚れが見受けられない綺麗なお品な事に合わせて需要と人気の高いお品でしたのでかなり頑張らせていただきました。

当店では状態や人気なども考慮して査定させていただいております!!

価格の気になる物等がある方は是非、かんてい局春日井店へお越しください!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品