質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格はいくら?】ルイヴィトン/ネクタイ M70953/クラヴァット・モノグラムクラシック8CMをご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M70953/ネクタイ
ブランド名 【LOUIS VUITTON】ルイヴィトン
買取価格 10,000円

本日はルイヴィトンのネクタイを買取させて頂きました。

ルイヴィトンのネクタイは新品で買うと3万円弱ぐらいしますが、売ったらいくらぐらいになるのか、気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、ルイヴィトンのネクタイである、

「型番:M70953/クラヴァット・モノグラムクラシック8CM」がいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

この記事は、

・ヴィトンのネクタイを売りたい方

・ネクタイがいくらぐらいで売れるか気になる方

・M70953のネクタイの買取価格を知りたい方

に参考にして頂きたい記事となっております。

気になる方は是非参考にしてみてください。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M70953/ネクタイ

型番:M70953

商品名:ネクタイ/クラヴァット モノグラムクラシック8CM

2022年8月現在、ルイヴィトンの公式ホームページで現行モデルとして存在している「クラヴァット モノグラムクラシック8CM」です。

こちらのネクタイの買取価格をご紹介していきます。

【買取価格はいくら?】M70953/ネクタイ

M70953のクラヴァット・モノグラムクラシック8CMの買取価格は、査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「10,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

査定ポイントのご紹介

買取価格に影響する、査定ポイントをお伝えいたします。

①剣先のスレの有無

ネクタイの買取ポイント1つめは「剣先」についてです。

このネクタイの剣先は尖っている部分なので、スレが出やすい部分でもあります。

剣先に使用感がある場合は買取価格も下がってしまいます。

状態にもよりますが、マイナス5,000円~10,000円前後の差が出る場合もあります。

今回、買取させて頂いたネクタイの剣先には大きなダメージまでは無い状態でした。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

②糸のホツレ

ルイヴィトンの査定ポイント2つめは「糸のホツレ」についてです。

ネクタイはスレか糸のホツレで概ね買取価格が決まります。

糸のほつれも数千円単位で差が出るポイントです。

今回買取させて頂いた、ネクタイはホツレがありましたが、完全なホツレではないので若干のマイナス程度の評価になっています。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

最後に

本日は、ルイヴィトンの「ネクタイ」の買取価格とポイントについてお伝えしました。

やはり定価よりは下がってしまうことが多いネクタイですが、ルイヴィトンのネクタイは他ブランドと比べるとまだ良い買取率と言えます。

いま持っているブランドのネクタイの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にご相談ください!

眠らせておくよりは早めの売却の方が買取価格が高いケースが多いです。

最後までこちらの記事をお読み頂きありがとうございました。

☟ルイヴィトンのその他の買取実績はこちら☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品