質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】」人気ハンドバッグ「M40144/ティボリGM」の買取価格と査定ポイント【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M40441/ティボリGM
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 40,500円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ルイヴィトンのバッグが気になる方

・ハンドバッグに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

買取商品のご紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型  番:M40144

商 品 名 :ティボリGM

ライン:モノグラム

サイズ:約W46cm×H28cm×D20cm

状 態:Bランク

ルイヴィトンのティボリGMを買取させて頂きました。

サイズがGMとPMの二種類で展開しており、今回買取させて頂いたのはGMサイズの大きいものになります。

M40144/ティボリGM」の査定価格について

今回の買取致しました 「M40144/ティボリGM」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①商品状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

お持ち込み品はBランクでした。

使用感はありますが、まだまだお使い頂けるお品物です.

今回はバッグの買取実績のため、状態の注意点をお伝えしていきます。

・角スレ

・持ち手の状態

ヌメ革の状態

・金具の傷

・バッグ内の状態

鑑定士が状態を見分けるのはこの5になります。

角スレ

角スレは使用感がよく出る箇所になります。

今回はスレが若干みられる状態でした。

バッグやお財布をご使用の際には角に傷がつかないようにお気をつけ下さい!

持ち手の状態

持ち手は使用に伴い傷や汚れやスレが起きやすい箇所になっております。

今回お持ち込みのティボリGMは、傷はありませんでしたが、

持ち手が緩い状態でした。

ヌメ革の状態

ヌメ革には変色がみられました。

ヌメ革は水分、湿気に弱く、雨に濡れたりすると変色して元に戻りません。

注意しながらお使い下さい!

 

金具の傷

次に金具の状態です。

使用に伴ってキズが付きやすい部分であり、使用頻度が出やすい箇所となっております。

持ち手のファスナー金具も比較的きれいな状態でしたのでマイナス査定はございません。

金具に傷が少ないと高価買取に繋がりますので、意識して使用して頂けると幸いです。

↓ファスナー金具↓

バッグ内の状態

次にバッグ内の状態です。

内側は汚れやシミがつきやすい箇所ですが、今回は若干汚れがある状態でした。

②付属品

今回の付属品は布袋をお持ち込み頂きました。

付属品単体の場合ではお値段が付かないことが多いですが、

本体と一緒だと数千円単位ではありますが買取金額が変わる場合もございます。

購入した際の付属品は無くさないようにご注意ください。

お品物を手放す際には付属品も一緒にお持ち込み頂けると幸いです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感、付属品が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品