質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

細畑店のお知らせ

男性におすすめ「ルイヴィトン」のコンパクト財布「ディスカバリー・コンパクトウォレット」【愛知・岐阜の質屋かんてい局】【細畑】

こんにちは!かんてい局細畑店です。

本日は男性の方でも使用できるコンパクト財布のご紹介です!

LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

M67630 ディスカバリー・コンパクトウォレット

 

 

コンパクトウォレット

キャッシュレス化やミニバッグが流行し、お財布もコンパクトなものが人気になってきましたよね!

かんてい局細畑店でも、小さめのお財布を探すお客様や小さめのお財布の入荷が増えてきています。

ただ、女性向けのデザインの物が多い印象です。

しかし、男性の方でもお使い頂けるデザインのコンパクトウォレットもございますよ!!

中でもおすすめなのが、今回ご紹介する「ルイヴィトン」の「ディスカバリー・コンパクトウォレット」です。

 

男性の方から人気の高いライン「モノグラム・エクリプス」でとってもおすすめです!

 

ディスカバリー・コンパクトウォレット

商品詳細

サイズは約9.7cm×7cm×2.0cmと小さく、女性が持ってもとても小さいサイズ感です。

 

そして、小銭入れ・カードポケット・お札入れが備わっています。

小銭入れは割と大きく開くので、コンパクト財布でありがちな小銭入れが見にくい!と言うのは軽減されています。

また、スナップが2つ付いているのでしっかり閉まり安心です!

 

お札入れとカードポケットは同じ収納場所になっています。

カードポケットは3つなので、カードが多い人には物足りないかもしれませんね。

 

コンパクトな分、収納力が豊富!とまではいきませんが、スマートに持ち運ぶことができるお財布です。

デザインもおしゃれで、特に男性の方におすすめですよ!

 

 

かんてい局細畑店には、この「ディスカバリー・コンパクトウォレット」が2点ございます。

どちらも使用感は少なめで、比較的綺麗な状態です!

商品画像をクリックするとオンラインショップに移動できます👇

 

最後に

かんてい局細畑店には、この他にも多数のお財布をご用意しております。

かんてい局細畑店にて販売しているお財布がこちらからすぐご覧頂けます!

ぜひチェックしてください💕💻👀

 

細畑店からのお知らせ

かんてい局では、

・警備員によるアルコール消毒、検温。

・ご来店の際はマスクの着用が必須となります。

着用していないお客様の入店はお断りさせて頂きます。

・質、買取コーナーに関してもアルコール消毒を行って入って頂きますが、

マスクは極力着用の上でご来店をお願いします。

大変恐縮ではございますが、お客様ご自身の為、

従業員の為にもご協力よろしくお願い致します。

 

★YouTubeはじめました★

現在、ロレックスやオメガ、珍しい時計を中心に動画を配信しております。

ここでしか聞けないコアな内容も御座います!!

時計が好きな方にはたまらない内容となっております。

 

⇩⇩⇩⇩⇩チャンネル登録お願いします!⇩⇩⇩⇩⇩

 

ページトップへ戻る

MENU