質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの2WAYバッグ M43951/Vトートの買取金額について!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M43951/Vトート
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格 150,000円

ヴィトンの【M43951/Vトート】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM43951/Vトートの買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

M43951/Vトート

型番:M43951

名称:Vトート

サイズ:横35.0×縦25.0×幅13.0cm

定番のモノグラムラインにオレンジのさし色が素敵なバッグです。

しっかりとしたハンドル部分ですが重さは気にならず、気分やファッションに合わせてお使い頂けます。

ダブルファスナー開閉式になっており、内側にはオープンポケットが3つあり収納力も抜群です。

ショルダーストラップも付属しておりますので、2WAYでお使い頂けます。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M43951/Vトートの買取価格

ルイヴィトンのM43951/Vトートの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「150,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

M43951/Vトートの買取の査定ポイント

①角スレ

1つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

全体的にとても綺麗な状態ですが、角が擦れて中の素材が見えてしまっていました。

四つ角の内2カ所が同じ状態でしたので、こちらはマイナス査定になっております。

②内側の状態

2つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

内側の素材はベロア素材になり触りごごちはとてもいいですが、使用感が出やすい素材にもなります。

こちらのバッグには上記の写真のような「毛羽立ち」があり、ポケットの中には小さいペン跡が2カ所ございました。

こちらもマイナス査定となります。

③ハンドル部分の状態

3つ目は査定ポイントは『ハンドル部分の状態』です。

バッグを持つ度に触る場所になり劣化しやすい為、買取時に重点的に見させて頂く場所がハンドル部分になります。

こちらのバッグのハンドルはスレや汚れ、ベタつきなどなくとても綺麗な状態でしたので、マイナス査定にはなっておりません。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM43951/Vトートの買取価格についてご紹介させていただきました。

細かく見ていくと角スレや内側に汚れやスレがございましたが全体的には綺麗なバッグだった為、目一杯の150,000円つけさせて頂きました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品