質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M58659/サックプラBBの買取価格についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M58659/サックプラBB
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格 170,000円

ヴィトンの【M58659/サックプラBB】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM58659/サックプラBBの買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

M58659/サックプラBB

型番:M58659

名称:サックプラBB

サイズ:横21.0×縦8.5×幅22.0cm

 

昔から親しみのある『サックプラ』がコンパクトになって登場しました。

定番はやっぱりモノグラムラインのイメージが強いかと思いますが、エピレザーのこんなに綺麗なカラーも発売されております。

またキャッシュレス化に伴いお財布だけでなくバッグもコンパクト化が進んでいますが、

小さいながらポケットなどの収納力もあり、ショルダーストラップも付属しているので2WAYでお使い頂けます。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M58659/サックプラBBの買取価格

ルイヴィトンのM58659/サックプラBBの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「170,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

M58659/サックプラBBの買取の査定ポイント

①持ち手の汚れ

1つ目の査定ポイントは『持ち手の汚れ』になります。

持ち手をしまう形でハンドルを下にすると金具にあたり黒く汚れが付いてしまうようで、

全体的にとても綺麗な状態のお品物でしたが、持ち手のすべてに黒い汚れがございました。

こちらはマイナス査定となっております。

②内側の状態

2つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

内側の素材がコーデュロイになっており、通常のキャンバス地などよりは劣化がしやすい素材になります。

上記の写真にあるように、ヴィトンタグの周りに多少毛羽立ちがございましたので、

こちらもマイナス査定となっております。

③付属品の有無

3つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

こちらのバッグをお持ち頂いた際には「布袋」と「ショルダーストラップ」がございました。

布袋は他の袋でも代用できますのでお持ち頂かなくても金額的には変わりませんが、

ショルダーストラップはなかなかピッタリ合う物が無い為査定に大きく影響しますので注意が必要です。

もしお持ち頂かなかった場合は数千円から数万円金額が変わってきますのでご注意下さい。

 

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM58659/サックプラBBの買取価格についてご紹介させていただきました。

よく見ると毛羽立ちや汚れが多少ございましたが、全体的には綺麗な状態のバッグでしたので

目一杯の170,000円つけさせて頂きました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品